2008.02/07(Thu)

長崎ランタンフェスティバル。

いよいよ今日からですね~☆
長崎の夜がランタンの灯りで幻想的に彩られます。
いいな~いいな~行きたいな~(T_T)

このまえフライングで行ってきた時の昼間の中華街↓
rantan3.jpg

夜はこのランタンに灯りがともるわけです。
はぁ~想像しただけでうっとり(=´▽`=)

そういえば、昔、長崎のboxを借りてこんなん作って売ってました(^^;)
rantan1.jpg

ランタンの小物入れ~♪
なんだかんだ言って、結局このシンプルなランタンが一番好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、ランタンもいいんですが、
おいしいもの満載の屋台?もたくさん出ますので、長崎グルメもどうぞ~。

寒いけど、この時期の長崎は絶対お得です☆
12:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |