2010.05/19(Wed)

委託再開!

poko100519.jpg


ふわふわフレンズ100人プロジェクト中はこれにかかりっきりでしたので・・


実はレンタルボックス、オレンジジャムさんへの納品が全くできていませんでした。



そこで久しぶりに・・ぽこぽこポーチ2個とぷくぷくキーホルダー9個を納品することにしました^^





これからしばらくは、今まで創ってきたものをもういちど作ってみようと思います(^o^)


もちろん、ひらめきがあればそちらも大事にしつつ・・


これからもハンドメイドライフを続けていきます♪♪







あ、6月のカレンダーも描かなくちゃですね^^

次のテーマは何にしようかなあ~~~♪♪








いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)


15:23  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |