2010.05/27(Thu)

うれしいお便りが届きました^^

sikariukariotegami (2)


あら?これは・・・しかりちゃんとうかりちゃんだわーー(^o^)


そう!

実はしかりちゃんとうかりちゃんをご注文下さった・・バムヒロさんからこんなにかわいいお手紙が届きました!!

なんとこちら・・おじょうさんが描いて下さったみたいなんです^^

しかりちゃん、うかりちゃんだけでなく、
物語に出てきたバスやエコバッグまで丁寧に描いて下さってて、封筒を開けた時に思わず「わあ~☆」っと声が出ました

今では一緒に遊んだり、なんと学校にも連れて行って下さったみたいで・・お話を聞いて、本当に嬉しかったです


裏もこんなにかわいくて☆

sikariukariotegami.jpg


すごくいいでしょう~~~~(^o^)b


何というか・・心がじんわりとして、

こちらのほうが幸せな気持ちをいっぱい頂きました

これだけでなく、バムヒロさんお手製のシュシュと朝顔の種も頂いて、なんとお礼を言っていいやら・・。



そして、気づきました。

今まで嫁ぎ先でいろんな方にふわふわフレンズをご紹介下さったのに、このブログで紹介していなかったことを・・。

なんてこと・・皆さん、すみませんでした<(_ _)>

というわけで、遅ればせながら・・
嫁ぎ先でご紹介下さった方の記事をこれから日替わりで紹介させて頂きたいと思います。





バムヒロさん、Hちゃん、Mちゃん、

本当にありがとうございました(*^_^*)


ずっとずっと大切にしますね!!










いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)



15:40  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、娘の手紙をキレイに撮って載せて下さってありがとうございます♪


娘たちも喜びます!

しかりさんうかりさんはほんとにカワイいです♪ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします♪
バムヒロ | 2010.05.27(木) 19:35 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

わあ~!バムヒロさん!!
このたびは本当にありがとうございましたーーーv-10

こちらこそ、バムヒロさんとおじょうさん達にいっぱい幸せ頂きました。
頂いた分を創作に生かしてお返しできたらと思います!!
これからもよろしくお願いします(^o^)
kousha | 2010.05.28(金) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |