2010.05/28(Fri)

その後のフレンズ①

fukufukusan.jpg


あ~!ふくふくさん、おまんじゅう売ってる~(^o^)


ふわふわフレンズ100人プロジェクトで嫁いだ子を紹介するコーナー。


一回目はふくふくさんです^^



彼女を気に入って下さったのは、「つらつら日記」のふじっこさん。


ふくふくさんがお饅頭やさんということで・・早速向こうでお店を開いてくれました→

なんと・・行列までできていて、人気店にして下さったり(笑

そうそう・・外に連れ出して、お花と写真も撮って下さってました→


ふじっこさんとは長いお付き合いで・・
実は私がここでブログを始めたのも彼女の影響だったのですよ~♪

いつもいろんな情報をくれる・・大切なお友達なのです☆








ふじっこさん、どうもありがとう~~~~♪

これからもどうぞよろしくね~~(^o^)





いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)

16:00  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、超お久し振りです。
お元気ですか?
カレンダー到着の報告もなかなかで… すいません。

最近、子供達もkoushaさんからのカレンダーを楽しみにしてるんですよ♪
「毎月すごいね…」と (^ー^* )
本当にありがとうございます。

委託の方も素敵な作品が納品されたようで ^^
いろんな事に前向きなkoushaさんは素敵ですね♪
私も見習って頑張らないと!!
Ton | 2010.05.30(日) 19:27 | URL | コメント編集

私のつたない写真、載せていただいてありがとうございます♪
しかもとっても素敵な紹介までしていただいて感謝感激です☆
koushaさんのおかげで、毎日ふくふくさんに癒されております^^
ふくふくさんをうちにお嫁入りさせてくれてありがとうございましたm(__)m

この間のハウステンボス、ふくふくさん連れて行ってたのに
写真を撮り損ねちゃって残念(/_;)夕方無料の期間中に
あと1回行けたらな~と思ってるんで、その時は。。。i-278
ふくふくさんにはまた近いうちに登場してもらおうと思ってるんで
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ふじっこ | 2010.05.30(日) 21:08 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~ようこそーーe-454
カレンダー報告ありがとうございます~♪
あ、お気になさらず~大丈夫ですよお~(^o^)
こちらこそ、見て頂けるのが嬉しくて♪なんとお子さん達にも!!
ありがとうございますーーi-233

Tonさんこそ!
お仕事に家事にPTA活動に・・頑張ってらっしゃるじゃないですかーー!!
お互い身体には気を付けつつ、ぼちぼち頑張りましょうね^^
kousha | 2010.05.31(月) 10:16 | URL | コメント編集

●ふじっこさん♪

わあ~☆こちらこそ、ありがとうございましたーーv-10
ふくふくさんも楽しそうで私のほうが幸せなのですi-228
お店に行列を作ってくださった記事はなんとも面白くて・・笑いも頂きましたwww

なんと!ハウステンボスにも連れて行ってくださったなんて!!
バラの写真を拝見してうっとりしてたんですよお~e-446
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーー(^o^)
kousha | 2010.05.31(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |