2010.06/05(Sat)

その後のフレンズ②

buru-muchan.jpg


わわわっ!!
ブルームちゃん、竹に乗って遊んでる~~~~(^o^)



ふわふわフレンズ100人プロジェクトで嫁いだ子を紹介するコーナー。


2回目はブルームちゃんです^^



ガーデナーのブルームちゃんを気に入って下さったのは、同じくお庭を愛する・・

「ちくちくにっき」のこばなさんです^^




ブルームちゃんは、こばなさんちのこばなちゃん、こばにゃんに迎えられて・・わあ~!早速お庭にも出してもらってますね~^^→


そして写真のように、竹でびよ~~~んって遊んだり^^


やっぱりブルームちゃんは、お庭が似合いますね~♪♪




お庭もそうなのですが、こばなさんは何と言っても・・ハンドメイドが素晴らしくて!!

ほっこり、心和むような作品を作られていますので、すごく共感する部分が多くて仲良くしてもらってます^^


そして特に素晴らしいのが・・オリジナル作品にもかかわらず、惜しみなくレシピを公開されているところ!!

しかも写真付きで丁寧に紹介されてらっしゃるので、助けてもらえますし・・勉強になるんですよ~。

自分の事よりも、「ハンドメイドの輪」を大切にされているお気持ちというか・・その心意気が大好きなんです

私のカレンダーも、毎月紹介下さって・・いつも支えて頂いています 

そう・・こばなさんは、お庭もハンドメイドも語れる・・大切なお姉さんの存在なのです☆






こばなさん、本当にありがとうございましたーー


これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)







いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)

14:10  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさ~~~ん、素敵に載せてくれてありがとう(*^。^*)
びよ~~んのブルームちゃん載せてくれたのね~うれしいi-237
ハンドメイドの輪・・・わたしなんて、まだまだ~って思いますが
koushaさんにそんな風に言ってもらえると、俄然がんばっちゃいますね^^v

ブルームちゃん、今は、お家です。
ここ数日、桜島の灰がすごくて~~
ぁ、ブルームちゃんも灰色だ~(笑) 
「落ち着いたら、またお花のお手入れしなくちゃ」と
言っております~~i-235
こばな | 2010.06.05(土) 20:16 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こちらこそ・・いつもいっぱい載せて頂いて、ありがとうございますーーv-10
びよ~~んがあまりにも可愛くて・・拝借しましたe-466
こばなさんのこういう・・アソビゴコロも大好きなんですi-228

わわわ!桜島の灰ですかーー大変だあe-452
灰といえども・・けっこう重量がありそうですよね。
あ、本当だ!・・ブルームちゃんも灰色でしたねーー(笑
早速、大仕事!!ブルームちゃん、お花さん守ってね~e-454e-287


追伸:ぱっちんどめ、私も作ってみたいですーーi-237
お世話になってる人にちょこっとプレゼントにしたいなぁって思いました^^
いい情報もありがとうございました~i-176
kousha | 2010.06.06(日) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |