2008.02/08(Fri)

今日は佐世保へ。

今日はぽこぽこポーチを納品すべく、佐世保のsteingadenさんへ♪
先月分の結果も頂いて、喜んでいたら・・

お客様が来られて、なんとぽこぽこバッグをお買い上げ下さったのです!!
初めて自分の作品がその場で売れるのを見ました。
こんなことって・・あるんですね~w(゚o゚)w
直接お客様ともお話できて、勉強になりましたし、とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

佐世保ではふわふわフレンズが人気者です♪
今月も2人、嫁いでいきました~。しっかりやるんだよ~ ´ω`)ノ(←母心(^^;))
ジャージ素材でまさにふわふわで癒し系なのです。
また仲間を増やさなくちゃね☆


そうそう・・


【More・・・】

佐世保の帰りに買っちゃいました。
choko1.jpg

リンクして頂いてるsumi*さんのブログで紹介されてたミルキーチョコ。
四つ葉のチョコが入ってるかも~との事だったので、
私も欲しくなって早速購入~♪

四つ葉チョコの数は決まってないらしく、1個だったり、10個だったりとの事で。
12個のうち10個も入ってたら、イマイチありがたみがないな~と思いつつ開封すると。




choko2.jpg


出たよ~Σ(゚口゚;)//

sumi*さ~ん!出ちゃいました~(;´▽`A``
ペコちゃんポコちゃんがシークレットかいな(笑;)

さ、買ったことばれないように証拠隠滅。もぐもぐもぐ・・
17:23  |  委託shop  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはです~♪

出ちゃいましたね!v-405
すごいです!!

「レリーフのついたチョコを見つけたら、大好きな人にあげてみてね」って書いてあるけど、12粒中、10粒が四葉のクローバーだと・・・1人に10粒!?どんだけぇ~!!
10人に1粒づつとか・・・5人に2粒づつとか・・・。
う~ん
でも羨ましいかも♪
わたしもまた買ってみま~す♪
sumi* | 2008.02.08(金) 18:04 | URL | コメント編集

●sumi*さん♪

出ちゃいました(^^;)

し、しまったぁ~!
大好きな人にあげるどころか・・全部消化しちゃったよぉ(T_T)
チョコ好き&欲張りな私。反省~★
私もまた買いですかね・・つ、次こそは・・
しかし、見事に不二家さんの策略にはまっちゃたかも(笑)
kousha | 2008.02.08(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |