2010.07/01(Thu)

7月のカレンダー。

2010年7月カレンダー


スイカどこかな~?

【More・・・】


7月になりました☆



夏も本格的に始まりますね!



とらさんは夏空に誘われて・・海にやってきました。



海といえば、スイカ割り!!



目隠しをして3回ぐるぐるぐる・・・



「もうちょっと前~~!」


「みぎみぎみぎーーーー!!」


「ああ~行き過ぎだよ~~~戻って戻って!!」


周りのみんなの声を頼りにスイカを目指しますが・・・あれれ?



「わあ~~~~こっちじゃないよお~~~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」



立ち止まって、棒を振り上げたとらさんの前で・・カニさんが大あわて!!!



わあーー!!カニさん逃げて~~~~



そしてだれかーー!



とらさんに正しい方向を教えてあげてーーーー(笑






とらさんも周りのみんなもドッキドキ☆


果たしてうまくスイカは割れるかな??






下半期のスタートでもある7月。


みんなで楽しく、


わくわくと冒険の夏を堪能したいですね☆









16:29  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、7月のカレンダー届きました^^
毎月、有難うございます。
カニさん、ちょっと慌てていますね~(笑)
蒸し暑い日は、続いていますが。。。早く、梅雨明けしてほしいものです。
一年の半分が終わっちゃいましたね~^^;早っ!!!
ウォーキングも、始めて10ヶ月になりました。
頑張っていますよ^^歩き始め、気が重いけど。。。歩き終わったら、GOODv-218
マカロン | 2010.07.03(土) 19:19 | URL | コメント編集

koushaさん~~^^ 届きました。
今月も~ありがとうございました(*^。^*)
かにさんのお顔が笑えます~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!夏が~って感じですね。
今日も雨がしとしとして、じめじめしてるので
何だか飛び越えて、夏、嬉しかったです。
梅雨明けまで少しですね。
夏はちょっと苦手な私だけど、楽しまなくちゃね。
ありがとう~^^
こばな | 2010.07.03(土) 22:55 | URL | コメント編集

●こんばんは!

ちゃんと1日にカレンダー到着しております!!
このイラスト見たら、小学生の頃の夏休みを思い出します・・・。
海でスイカ割りしたり、カニさんを追いかけたり
なつかしい~気持ちになりました♪
メッセージもたっぷり有難うございました☆
ぱっちん挑戦してみますね~!
聖子 | 2010.07.03(土) 23:59 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんばんは~!
今月もカレンダー報告ありがとうございますっi-237

えへへ・・(裏話ですが)実は最初はヤドカリさんだったのですが、相方がどうしても「カニさんがいいっ!!」というので、カニさんになったんですよ~(笑
本当、もう半年と思うと・・早いですよねーーーe-451
わあ!ウォーキング10ヶ月継続とはすごいですっ!!
雨ニモマケズ・・私も見習わなくちゃいけないのですが、なかなか意志が弱くていけません^^;;
kousha | 2010.07.04(日) 20:40 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんばんは~!
こばなさんも・・いつもありがとうございますーーi-237

カニさんのあわわわ~な顔、私も描いて思わずぷぷぷ・・となりました(笑
カニさんには怒られそうですがi-278i-201
夏のさわやかさをTシャツの色に込めてみました^^
暑くなるのですが、せっかくなので・・楽しみたいですよね☆
kousha | 2010.07.04(日) 20:48 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんばんは~!
聖子さんも、いつもありがとうございますーーi-237

うんうん。夏休み、懐かしいですよね~♪
長崎の夏はやっぱり、海!!
カニを追いかけたり、穴掘ったり、ぷかぷか浮かんだり・・今でもやっぱり好きですね~♪♪今年も行けたらいいな~と思っています^^

ぱっちん!!
ぜひぜひ作ってみて下さい~♪♪
私もすっかりとりこになりましたよ~(笑
kousha | 2010.07.04(日) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんはv-237 カレンダー届いてます~
いつもホントにありがとうございますv-266
週末お出かけしてたので連絡がおそくなりましたv-237すみませんv-237v-237

夏生まれなので夏だ~い好きですv-10
子供の頃は誕生日が夏休み中でつまらなかったけど(笑)
毎日プールで真っ黒になるまで泳いでましたv-8
勉強は最後の3日くらいで・・・

tomcat | 2010.07.05(月) 23:17 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは~!
tomcatさん、こちらこそありがとうございますーーi-237
なんと!実は私もちょっぴり出かけていたんですよ~!!奇遇ですね~^^

おおお~!そして夏生まれとは!!まさにナツオンナ☆ですねv-218i-236
勉強は最後の3日っていうのがなんとも・・豪快で素敵ですe-446
私も・・追い込まれてやるほうなので激しく共感しちゃいました(笑
kousha | 2010.07.06(火) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |