2010.07/07(Wed)

こばなさんから・・

pattinn.jpg


なんと・・ミイさんのぱっちんどめレシピを分けて頂きましたーー


先日のコメントで、ミイさんから「送りましょうか~?それか、こばなさんからでもいいですよ~」と温かいお言葉を頂いて・・

そして、それを見て下さったこばなさんがこうやって送って下さって・・


本当に私・・幸せ者です!!



早速、見せて頂いたのですが・・すべて手書きで図も詳しく描かれていて、素晴らしいレシピでした☆

そしてすごくやる気が出るガイドで、ハンドメイドの楽しさがいっぱい詰まってるものでした。

自分でできても、伝えることってかなり難しいので・・すごく勉強になりました!!

ますます・・ぱっちんどめに夢中になりそうです^^


素敵なハンドメイドを教えて下さったミイさん。

そして・・お忙しい中、送ってくださったこばなさん。



温かく、寛大なお二人に感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございましたーーーーー(^o^)









15:32  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.09(金) 21:17 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

このたびは温かいメッセージをありがとうございましたi-237
とっても嬉しかったです!!
ヤフーメールで返信しましたが・・もしも届いていないようでしたら、お知らせ頂けますと助かります^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
kousha | 2010.07.12(月) 11:53 | URL | コメント編集

わ~載ってる~^^
ね~分かりやすい素敵なレシピでしょ^^
私にお礼なんかいいわよ~^^;
ミイさんのおかげです。
あれから、息子のを作らされてます~^^;
こばな | 2010.07.12(月) 12:54 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

こんばんは~^^

いえいえ・・こばなさんあってのこのご縁ですから!!
本当にありがとうございましたv-10
そしてカレンダーも・・いつもありがとうございますi-237

私もはまりまくって・・けっこう作りました☆
本当に、手書きでわかりやすくて・・いいレシピですよね^^
なんと・・息子さんにも人気なんですね!!
男の子のぱっちん・・なんかかわいいかも~~~!!
ちょっと想像してにんまりしちゃいましたi-236

実はやっと今日・・ラミネートに挑戦しました♪
できあがりまでもうちょっとかかりそうですが、頑張ります~☆
kousha | 2010.07.12(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |