2010.07/15(Thu)

ラミネート作品用の・・

driptagu.jpg



タグが欲しいな・・と、ふと思い。


オリジナルで作ってみましたーーーー




左がコピー用紙に印刷したもので、右側が本番の・・アイロンプリント紙へ印刷したものです。

あれれ・・ちょっとフォントが太くなっちゃってるけど^^;





drip dropsとは・・・


「しずくが落ちる」という意味で、語感というか・・響きがいいかも~!と思って、勝手につくりました(笑

文法的にあってるのかは謎ですが、

自分のラミネート作品にこれをつけて・・ちょっぴりマイブランド気分でいきたいと思います(*^_^*)









いつもありがとうございます♪よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)

15:07  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タグ~
かわいいですね!!

だいぶ前に消しゴムハンコに挑戦して・・・・大失敗^^
私もいつかは、タグ~挑戦したいと思ってます!!
koushaさん・・私もブログ始めたんですよ~
よろしければ遊びにきてくださいね!!
http://cn4w95.blog75.fc2.com/

りーまま | 2010.07.15(木) 17:04 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

ありがとうございますーーーv-10

あ!私も今までのタグは、消しゴムはんこで作ったものなんですよ~^^
しかしどうしても・・細かい文字などは難しくて^^;;
今回は自分の文字をスキャナーでとって、作ってみました。

そしてそして・・
ブログ開設おめでとうございますーーーーi-237i-73
ぜひ!おじゃましますね^^
kousha | 2010.07.16(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |