fc2ブログ

2010.07/30(Fri)

シザー試作品、完成しました☆

siza-kansei.jpg


どんっ!!

こんなんできましたーーーー(^o^)



siza-kansei (2)


ふたをあけたら・・こんな感じ。

マグネットホックをつけて、その上から目隠しもかねてオリジナルタグを縫いつけたので、四角い白糸が見えますね^^



ただ・・

siza-kansei(0).jpg


内布をつけなかったので、本体裏はむき出しに^^;

でもまあ、実際モノを入れてみたのですが・・支障はなかったので、私はこれでいいかな~と思ってます。

そして、マグネットホックが意外と強くて・・次回からはこれのワンサイズ下のをつけようと思います。


タグは・・

siza-kansei (12)


アイロンプリントで麻布につけて、四隅を折ってぐるりと縫いました。

これくらいの幅のリネンテープがあれば助かるんですけどね~^^;;



そして、漫画本を一冊入れて・・


siza-kansei (11)


ジーンズに引っかけてみました(*^_^*)

こういうときにマネキンさんがあったらなあ。。。仕方なく自分ですwww
あ~、だれかモデルになってくだされーーーーー(爆




ラミネートでシザーはキチキチで針が進まず・・思っていたより、苦戦しました。

でも完成したのを見たら、なかなかかわいくて自己満足ですが作ってよかったな~と思いました^^

長所は水に強いこと、軽いこと。

短所は火に弱いこと、重たいモノを入れるには向かないこと。



ちょこっと手ぶらで・・小銭入れと携帯もってお散歩に行くのに最適ですね^^

早速これで出かけてみようと思います。



あと残り3つできそうなのですが・・すでに2コはなんとなく気に入って下さってる方からお話を頂いているので、来週からこちらにとりかかろうと思います^^


頑張るぞ~☆




いつもありがとうございます♪
よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします(^o^)



15:35  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |