2010.08/01(Sun)

8月のカレンダー。

2010年8月カレンダー


夏気分。

【More・・・】








8月になりました。





夏バテしそうな暑い毎日ですが・・





そんなときはかき氷☆






昼間のお仕事を終えて・・



とらさんは浴衣の上に肩から手ぬぐいを下げて、大盛りのかき氷を作りました^^



ガリガリガリガリっと自分で削ったかき氷は繊細で、涼やかで、とっても美味しそう♪




そして、背後では花火がドドンッ☆




まさに夏ならではの光景です^^






おやおや?




いちごの氷みつに誘われたのか・・誰かが寄ってきましたよ!?




あれ!君はもしかして・・




7月のカニさんじゃないーーーー!?





ササササーーーっと、スプーンをもって嬉しそうに駆け寄ります^^





うんうん。




せっかくだから、花火を見ながらシャリシャリ二人で食べようね^^







体に気をつけつつ・・




暑い中にも、楽しみを見つけて



「夏ならでは」を仲間と一緒に楽しみたいですね☆













08:53  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさーん、カレンダー届いてますよーv-4
いつも有難うございまーすv-356
カレンダーが届くと、季節を感じます。
ウォーキングしてると。。。小さないがぐりが落ちてたんですよ!
ちゃくちゃくと、秋の準備かな?
でも、まだまだ歩くには暑すぎです。
koushaさんも、お体ご自愛下さいね~v-290
マカロン | 2010.08.01(日) 15:17 | URL | コメント編集

●こんばんは!!!

ご報告遅くなってしまってすみません!!
カレンダーは早めにちゃんと到着しております♪
いつもどうもありがとうございます☆

カキ氷おいしそう・・・食べたい・・・
カレンダーを眺めつつ、もう8月かぁーと驚いてます。

私はすっかり夏バテ&夏風邪で大変でした。
こんなんで、今月の稲佐山野外ライブは大丈夫なのだろうか汗

koushaさんもお気をつけくださいね。
聖子 | 2010.08.03(火) 02:10 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~♪
こちらこそ、いつもカレンダー報告ありがとうございますーーv-10

おおお!もしかして緑色のいがぐりですか?
私もこの前夕方に歩いた時に見つけてびっくりしたんですよーー!!
いがぐりを見たら、気持ちだけ涼しくなりました^^

私も日差しが落ち着く夕方にぼちぼち歩いてます^^;
お互い水分補給して楽しみましょうね~☆
kousha | 2010.08.03(火) 07:33 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~♪
聖子さんもカレンダー報告ありがとうございますーーv-10

なんと!夏風邪だったんですね!!
実は私も7月後半にちょこっと引きまして・・せきと鼻水が大変だったので、わかりますよ~e-330
バテると食欲がなくなりますが・・すこしづつでも食べてくださいね。。
そして山!!ぜひ楽しんできてくださいねーー(^o^)♪

かき氷といえば・・新大工にあった昔ながらのかき氷が食べたくなりますe-483
お座敷に上がってシャリシャリっと・・いい思い出ですe-446
kousha | 2010.08.03(火) 07:43 | URL | コメント編集

●す・すみません~ <(_ _)>

カレンダー届いてます~v-2
いつもホントにありがとうございますv-266

毎日暑くて(汗)トラさんじゃないけれど大盛りのカキ氷が食べたいですv-10
・・・暑くても食欲だけはあるので(笑)ちょっとゾウさんになってしまいました。
koushaさんは大丈夫ですかv-236
これからが夏本番v-237なので熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~v-222
tomcat | 2010.08.04(水) 16:56 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは~^^
こちらこそ、いつもありがとうございますーーv-10

本当に・・暑いですよね~^^;;;
でも食欲があることはいいことなので・・ぜひ食べて元気にいきたいところですよね!!
私も食欲だけは健在で、元気ですよーーi-237
塩分取って気をつけましょうね^^
kousha | 2010.08.05(木) 12:41 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

どーん!koushaさん、お元気ですかー!!
御礼が遅くなりましたが、カレンダー今月も届いております。
いつも、いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔できずに、いま、ざざーーーと、ブログ読ませていただきました。
まさか、ふわふわフレンズに101人目が誕生していたとは…ビックリ!
すごく素敵なお話で、相変わらず、細部の小道具まで良くできているな~、なんて改めて感心しちゃいました。
シザーバック作りも良いかんじですね。
では、また、おじゃましまーす。お体に気をつけて~(^◇^)/
まーみ | 2010.08.07(土) 13:22 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーーん!まーみさんお久しぶりですう~(^o^)ノ
こちらこそ、カレンダー報告ありがとうございました~♪
えへへ・・101人目のお話、久々に頑張りました~^^
無事にお嫁入りしまして、とても幸せな出来事でした☆

ところで・・私も今おじゃましたら、ばぶちゃんが大阪京都に!!
いつのまにーー!!いいないいな~v-10
ばぶちゃんのいつものするどいコメントにニヤリとしましたi-278
私も今週は・・海に行く予定です~☆
お互い夏を楽しみましょうね~^^


kousha | 2010.08.08(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |