2010.09/03(Fri)

今回も

こばなさんとさえぼさんが、ブログにカレンダーを載せて下さってます


こばなさんのブログ「ちくちくにっき (布小物の小花さんち)」


さえぼさんのブログ「さえぼとトンコの手作り日記」



隠れキャラもしっかりと写して下さってます^^

お二人にはいつもお世話になっていまして・・なんと、毎月カレンダーをご紹介頂いているんです!


こばなさんの作られる布小物はほんわりやさしい雰囲気でいいんですよ~^^
実際たくさんのファンがいらっしゃいます
そして、作り方を写真に撮ってわかりやすく公開されているところは本当に尊敬しています!


さえぼさんはまさに・・ぬいぐるみ師なのです
さえぼさんから生み出されるぬいぐるみ達はみんな生き生きしていて、ときに面白く!ときにじんわり優しく!見れば自然に笑顔が出てくるような素敵な子達がそろっています☆
何を隠そう、私は・・全身タイツのふみこさんのファンでして(笑)彼女の動きから目が離せないのです
もちろんそんなさえぼさんファミリーを皆さんがほっとくはずはなく・・さえぼさんとこもいつもファンの方でいっぱいです^^


いつもこんなにお世話になりながら、なにもできずにいましたが・・

あらためてここでお二人に御礼を言わせてください。



こばなさん、さえぼさん、

いつもありがとうございます





そして・・

別の形で応援してくださっているかたもいらっしゃいます。

こちらはまた後日、紹介させてくださいね^^



それでは・・ぜひ、

こばなさん、さえぼさんのところに遊びに行ってみてくださいね~(^o^)ノ

楽しいことまちがいなしですから(^_-)☆








いつもありがとうございます^^
よろしかったらワンポチ↓よろしくお願いします<(_ _)>

10:30  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんばんは^^
恥ずかしくて、コメントなかなかできなかったよ~^^;
こんな風に思ってくれて、ありがとう~ほんとにうれしいi-237
私こそ~いろんなこと、目に見えることも見えないことも、
とっても大事にしてるkoushaさんから、教えてもらうこと多いし、感謝してます。
一人でもたくさんの方にkoushaさんワールドを知らせたくてブログに
載せてるんだ~これからもお付き合いよろしくねi-236

さえぼさんと一緒に書いてもらうなんて、嬉しすぎる~
さえぼさんの作りだす世界も尊敬の域だよね。
私もふみこさんが大好き~(*^。^*)
こばな | 2010.09.04(土) 00:17 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

えへへ・・いきなり記事にしちゃってすみませーんi-278
でも、私もかえるさん写して下さってすごくありがたかったんです^^
そしていつもご紹介下さった時にはたくさんの方が来て下さるので、本当にこばなさんには感謝していますe-466
ありがとうございますーーi-228i-176

そして、さえぼさんの世界!楽しいですよねーーi-237
あ、やっぱり!こばなさんもですね^^ふみこさん最高です~i-233
kousha | 2010.09.04(土) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |