2010.09/06(Mon)

支えて下さる方々。

皆さんこんにちは!
今日は曇って、いくらか涼しいですが・・それでもまだ暑いですね(汗
昨日、ニュースを見たら・・京都で39℃越えだったらしいですよ
まだまだ暑さ対策をしっかりしておかないといけませんね・・。


さて、前回はこばなさんとさえぼさんをご紹介しましたが、
まだまだお世話になっている方はたくさん

だいたい毎月のカレンダー作りは20日くらいから始めるのですが、
先月のちょうどそのころ・・素敵な郵便が届きました


1008okurimono.jpg


どーーーん!
綺麗な花火のポストカード!!!

実はこちらは、「くらげちゃん日記」の菜々さんから頂いたんです^^

「カレンダーありがとうございます」のメッセージつきで、
しかも菜々さんがご自身で撮られた写真をポストカードにされている・・いわゆるお手製のお葉書なんです!!

最初、「どこのメーカーのポストカードかな?」と思ったくらい完成度が高くて・・本当にびっくりしました。

カレンダー制作中のとてもタイムリーな時期で励みになりましたし、
今年、花火大会に行けなかったので、菜々さんの写真で行った気分になれてすごく嬉しかったです☆


菜々さんはちいさいものがお好きなハンドメイダーで、その作品は小さく可愛く・・思わずふふっ^^っと笑みがこぼれるような作品を作られています☆
なかでも私はあみぐるみのサボテンシリーズのマッチョさんがお気に入りでして(笑
一目惚れして、我が家に3人きてくれました
そして、写真も楽しんでおられて・・ブログを拝見しては「うわあ~きれい~☆」と声をあげることもしばしば。
今回の花火もたくさん撮られていて、すごく贅沢なブログなのです

菜々さんの世界!ぜひとものぞいてみてください~

菜々さん、本当にありがとうございましたーーー




そして、その数日後に・・


1008okurimono (2)

どーーん!
かわいいものいっぱーーい

こちらは、マカロンさんから頂きました

実は以前もコースターや珈琲を送って下さって・・頂いてばかりで恐縮なのですが^^;
でも、その贈り物のセンスがとても素晴らしくて☆
開けたときに思わず「わあ~^^」っと嬉しくなっちゃうんです。

しかも、今回のこのコースターはなんと!ラミネートで作られているじゃないですか!!
今、ラミネートでシザーバッグを作っているので「こういう使い方もあるのか!」と驚かされました☆


そして気になったのは・・

1008okurimono (3)

この子^^♪


切り株に座ったサンタさん!なんともかわいらしい~☆

かわいいだけでなく・・

1008okurimono (4)

なんと、切り株の底がスタンプになってる!!

思わず、
「なんてできる子なの~♪」なんて思っちゃいました(笑

スタンプ、すごく好きなので・・今年のクリスマスが楽しみなのです☆


マカロンさんはブログをまめにのぞいて下さって・・
特にふわふわ100人プロジェクトの時は毎日コメントを下さって、とても励みになりました☆
特にあのときはせっぱ詰まっていましたし、「この物語はどう思われるかな~?」とか気になっていたので・・コメントがものすごくありがたかったんです。
そしてマカロンさんにはずっと続けていらっしゃることがあって、そのことに対しても尊敬しています。
自分もマカロンさんのように「継続」と「心遣い」ができるようになりたいです。


マカロンさん、制作の休憩時に珈琲頂きますね^^
本当にありがとうございました~






そのほかにもたくさん・・

コメントを下さる方、メールフォームからお手紙を下さる方、こっそり見て下さってる方

いろんな方々から支えて頂いています。


本当に皆さん・・ありがとうございます



これからも、

創ることの楽しさ・・原点を確認しつつ、

ここで皆さんと楽しさを共有できるようなブログを目指して、手を動かそうと思います☆



おかげさまで・・の気持ちを忘れずに^^





15:11  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~恥ずかしいです^^;
でも、素敵に紹介してくださって有難うございます!
継続していること。。。最近、2日さぼりました^^;いけませんね~。
せっかく誉めていただいたのに。。。
今月の24日で、ジャスト1年になりますね~。
koushaさんの有難いコメントをバネに今後も自分の為に頑張り続けます!
なので、koushaさんも、カレンダーの会。。。ずっとずっと続けて下さいね。
私もkoushaさんに勇気もらって、感謝・感謝です^^
マカロン | 2010.09.06(月) 16:52 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

いえいえそんな・・すごく嬉しかったので、伝えたくなりましたi-228
お、そうでしたか~i-278でも、お天気もありますし基本続けられているのでたまにはそういう日もあっていいと思いますよ~^^
そして・・ということは24日は記念日じゃないですか~!!
おめでとうございますーーe-405
私もマカロンさんに続いていけるように・・頑張ります☆
こちらこそ、ありがとうございますーーi-237
kousha | 2010.09.07(火) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |