2010.09/16(Thu)

なんてこったい!頂きました(*^_^*)

1009tonsankara (2)

犬も歩けば・・



1009tonsankara (3)


好物に出会う


「ぎゃっひ~~~ん!おいしそうなホットケーキだわ~~~ん(≧∇≦)」



ふふふ・・茶々丸、大喜びですね(^o^)



あ、皆様ご無沙汰しております^^;
前回からあいてしまって・・すみませんでした<(_ _)>
実は恥ずかしながら、ちょっと体調がおかしく・・軽い熱中症になっちゃいまして(汗;
寝込むまではいかなくてよかったんですが、ちょっと冷や汗ものでした。



そして、そんなショックを受けているところに・・なんと素敵な郵便が届きましてね^^

1009tonsankara.jpg


どん!!


こんなにたくさん!!


なんと、ブログでもお世話になっていて手作り友である・・Tonさんからプレゼントを頂いたんです

Tonさんはまるっと巾着など作られていて、以前コースターと交換してもらったのですが・・いい腕でしてね~
カーブもなんなく、きれいに縫われるんです☆

そしてここ最近は粘土も作られていて。
またこれが、本物もひっくりのいい出来でして・・どれもこれも美味しそうでしょう~~~

このほかにももうひとつスペシャルなものを頂いたのですが・・すみません!これはちょっと自分の心の中だけに大事にとっておきますねw


それにしても、ちょっと落ち込んでいた時だったので・・このプレゼントが届いてすごく気持ちが上がりました。
まさか・・と思っていたので・・。
そして、手作り仲間の方の作品を手に取ると・・やっぱり元気を頂くんですよね~。

このプリンなんか・・

1009tonsankara (4)

小さくてつややかで・・食べたくなっちゃいますよねえw
こちら!画鋲なんですが、やっぱりいい仕事されてます!!
(下のコルクは私が勝手につけたものです
自分もやらなくちゃ!と刺激も頂きました☆


Tonさんは今、関東のお知り合いの方のお店でちょこっと作品を委託されてるそうですよ^^

ブログはこちら→「Handmade Friendship」



というわけで・・


Tonさん、お礼が遅くなってすみません<(_ _)>
本当にありがとうございました!!

これからもよきハンドメイド友として・・よろしくお願いしますーーー(^o^)








いつもありがとうございます^^
よろしかったらワンポチ↓よろしくお願いします<(_ _)>

13:57  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |