2010.09/24(Fri)

今日だけここでつぶやかせて下さい。。

Kiraoさん・・・待ってますからね。

いつか必ずそのときが来ると信じて、待ってますので。

私も先のことなんてどうなるかわかりませんが・・

もし、また復活されたときはぜひ声をかけて下さいね!!



私は勝手にバッグ作りの先生だと思ってますので。。。
09:10  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう。

koushaさん、お久しぶりです。

Kiraoのためにこんなにステキなつぶやき、本当にありがとう。
涙がチョチョぎれました(ノ_;)。
Kiraoもkoushaさんには、いつも励まされてたのヨ。
koushaさんの作品に対する探求心と熱心さ・・・
そしてハートのこもった愛らしい作品たちに。
いったん、ショップとブログの方は閉じてしまうけど、
また遊びに来ますね♪
Kiraoが復活した際は、必ずお声をかけるので、
その時までkoushaさん、お元気でガンバってくださいよぉ~(笑)。
これからも遠い空の下から応援してます(・∀・)ノ。
これまで、本当に本当にありがとうございました。
Kirao | 2010.09.25(土) 13:21 | URL | コメント編集

●Kiraoさーん!!

わあ~!来てくださって嬉しいです!!よかった~(゜-Å)

こちらこそ・・カーブ縫いのこつとか、スタイのタグのときもアドバイス頂いて・・そして何よりKiraoさんの作られるバッグの完成度の高さにいつも憧れを抱いていましたi-228i-176
そして自分の・・オリジナルデザインを創る姿勢に共感してました。
なので・・正直ショックだったんですが・・
でもKiraoさんのおっしゃることもすごくわかるので・・(「気力で」っておっしゃっていたくだりは特に。。)時を待とうと思いました。
「バッグ作りは真剣勝負」っていうKiraoさんの心意気もすごく感じました。

私はずっと、KiraoさんのFanなので・・そのときはぜひお声をかけてくださいね!!待ってますから^^
こちらこそ・・本当にありがとうございました。
kousha | 2010.09.27(月) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |