2010.11/01(Mon)

11月のカレンダー。

2010年11月カレンダー


ひとやすみ

【More・・・】




11月になりましたね。



だんだん日が落ちるのも早くなって



思いがけず、つめたい風がひゅ~っと駆け抜けたり・・



冬のはじまりを感じる季節になりました。




稲刈りをしたり、撮影で動いてきたとらさんも



ちょっとここらでひとやすみ。




明るい時間に


あたたかい格好で


じんわり自分の時間を楽しんで。




贅沢だけど、


駆け抜けてきたひとにこそ


こういう時間をとって欲しいなあと願うこのごろです。






そう!


楽しくてわくわくいっぱいの12月を楽しむためにも・・ね^^



充実の11月を♪





11:06  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どーん!

koushaさんこんにちは~(^v^)/
カレンダー届きました、いつもありがとうございます!!
今年ももう11月か~。はやいですね(汗)
今回のトラ君は、稲刈りで頑張った体の疲れを癒し中。
ホットなコーヒーで、ほ~っと一息♪(え、ダジャレ!?)な感じが、ステキ~♪
★おばぶさんおススメの、パン製ベレーのお洒落テク、ももちゃんにお知らせ下さいね。ふふふ。
まーみ | 2010.11.01(月) 11:39 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーーん!まーみさんこんにちは~(^o^)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

ね。本当に・・あんなにどうしよう!?と迷っていたとらさんもあっという間ですよねw
そして、「ホットでほ~っと」ときた・・まーみさんが素敵^m^☆

ばぶちゃんのパンコーデに、ももちゃんは「じゃあ私は磯野家のタマをやるわ!」などとわけわからん事をいうとりますw
きっとバーガーのパンに挟まれるイメージで、みかんに挟まってくねくね踊るタマを思い浮かべたものと思われます(爆
いやあ・・お互いマネージャーも大変ですよね~~www

kousha | 2010.11.02(火) 13:53 | URL | コメント編集

●届いてます~ (^O^)/

いつも早めに送ってくださってるのに連絡遅でごめんなさーい <(_ _)>

秋はホントに忙しいです~
息子のサッカーの応援&応援&応援・・・endless(笑
週末はコレで潰れますv-12
まあ~楽しみでもあるんですが(ドライブがてらだし)
トラ君のように、ゆっくりコーヒー飲みたいな~
あ・もちろん私はスウィーツ付きでv-273v-274v-10
tomcat | 2010.11.02(火) 14:59 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんばんは~!
いえいえこちらこそ・・いつもありがとうございます~v-10

おおお!息子さん、サッカーをされてるんですね!!
私は昔、キャプテン翼のファンでして・・20巻くらいまで集めてたんですよ~(笑)
しかし・・これから寒くなりますし、応援とサポートは大変ですよね(汗;
ぜひ、時間を見つけられて・・ほっと一息つかれてくださいねv-273
あ・・私もスイーツ食べたいな~~~(笑)
kousha | 2010.11.02(火) 23:17 | URL | コメント編集

koushaさんこんばんは♪ご無沙汰してます。
お元気そうで嬉しいです(^o^)

カレンダー今月も届きました♪ほんとに毎月ありがとうございます♪
そしてお礼を忘れがちで…失礼してすみません(T_T)

残り2ヶ月~急に冬みたいな風が吹いているけど風邪引かないように気をつけて楽しみましょう!koushaさんの作品や長崎情報も時々、たまに(笑)お願いします!
今季も~秋の夜長、編み物始めました♪


あ、朝顔~まだ咲いてます(^^;)
バムヒロ | 2010.11.03(水) 19:59 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは~♪
こちらこそ・・いつもありがとうございます(^o^)

おかげさまで今年はまだ風邪を引いてなくてですね~!!
ちょっと鍛えよう!と思って・・室内半袖キャンペーンを実施中なのです(笑)
体重も増えちゃったので燃焼すべく、頑張らなくちゃ^^;;

お!そして・・編み物いいですね~~~v-10
私は編みがさっぱりなので出来る人がうらやましくて・・もしよろしかったら・・出来たら見せてくださ~い(^o^)
そして私も記事書かなくちゃですね^^;すみませーーん(汗

おお!あさがお!!うちも健気に咲いてます(笑)
寒さに負けてないので見習いたいです~^^




kousha | 2010.11.04(木) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |