2010.11/29(Mon)

あああ・・・

あっという間に、11月が終わるーーーーー(>_<)


ご無沙汰してすみません。koushaです。

気持ちばかりが焦って・・結局今月も記事をかけずに申し訳なく思います。。

今月は行事がいっぱいで、なかなかハンドメイドもできずにいました。


そしてカレンダーも・・。



カレンダー会の皆様、すみません!!

来月分のカレンダーの発送が遅れます<(_ _)>

いつもはみなさんのブログを拝見してからメッセージを書いて送っているのですが、どうにも・・。

来月分だけメッセージなしでお送りすることをお許し下さいませ<(_ _)>

今日中に発送しますので、よろしくお願いします。





あ、こう書いたものの・・身体は元気ですので~^^;

先週まで風邪を引いていましたが、初めて飲んだ漢方が効きまして・・よくなりました☆

今年は引かないぞ~!と思っていましたが、なかなか思うようにはいかず^^;;

日頃からもっと鍛えないといけませんね~。



えっと、そして・・来年の事も考えないといけませんね!

カレンダー会の募集は12月初めに記事にしたいと思いますので、そのときに・・♪

うさぎさん・・どういうキャラクターにしようかなあ(笑)

まだなにもかも真っ白ですが、来年も楽しく頑張りますよ~(^m^)



それでは、近況と報告でした。

忙しくなる時期ですし、皆様もお身体ご自愛下さいませ~。

13:19  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
風邪、気をつけて下さいよ~v-292
来年分も、カレンダーの会。。。募集があるんですね!ウキャッv-344
嬉しいです。ボチボチ、頑張って下さーいv-363
楽しみにしています。
マカロン | 2010.11.30(火) 11:52 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~v-10

あは^^;やっぱり引いちゃいました(汗;
でも、おかげさまで・・漢方で治りました~^^

来年ももちろん!カレンダー会は続きます☆
うさぎさんデザインはまだ真っ白ですが(笑)今まで通り楽しく描こうと思っていますので・・よろしくお願いします~^^
kousha | 2010.12.01(水) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |