2010.12/01(Wed)

12月のカレンダー。

2010年12月カレンダー


人生は贈り物。

【More・・・】





あっという間に・・12月になりましたね。



去年の今頃は、どうやってとらさんを描こうかと悩んでいたのですが・・


毎月もがきながらも、どうにか12回目を迎えることができました。


描くことはとても楽しいんだけど、


画力がない私は、頭の中で想像したとらさんをそのまま紙に落とせなくて、


何度も何度も描き直しました。



今でも、とてもじゃないけれど、上手いとはとうてい思えない絵だけど、


ここで見て下さった皆さんや、


コメントを下さった皆さんに支えられて、毎月無事にとらさんが生まれました。




決して、


いつも順風満帆とはいかないけれど、


それでも


続けていけば何かに出会えるんじゃないかと思ってやってきました。



せっかく描ける環境にあるんだもの。


チャレンジしないともったいないよね。





勢いがつきすぎて前のめりで転んだり、



弱気になってこげずにひっくりかえったり、



一輪車みたいな人生だけど・・・




何度も何度も繰り返したらきっと乗れるようになるから。




乗れた時の喜びを知りたいから。





これからも描き続けたいと思います。






Life is gift



感謝しながら一歩前へ





来年しっかり踏み出せるように



悔いなく



12月駆け抜けましょうね☆













14:43  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、今日無事にカレンダーが届きましたよv-341
一年間、ほんとに有難うございました。
ほんと悔いなく駆け抜けたいですね。くぅ~v-355
来年は、山歩きにチャレンジしてみたいと思っているんです。
でも、まだ体力に自信がなくってv-292
マイペースで頑張りますね。
カレンダーの会の募集、楽しみに待っていまーすv-290
マカロン | 2010.12.01(水) 20:38 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

届きましたか!!よかったです~e-446
今回は遅くなっちゃって・・申し訳なかったです^^;;

こちらこそ、一年見守ってくださってありがとうございました!!
お!来年の目標、いいですねーー☆
毎日ウォーキングに励まれてるマカロンさんですから・・コツコツが実を結ぶと思います^^
もし、達成されたら教えてくださいね☆

そして・・来年もカレンダー会をよろしくお願いします♪
kousha | 2010.12.02(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |