2010.12/29(Wed)

発送でーーーす!!

101229.jpg

こんばんは。ももです☆

カレンダー会の皆様~お待たせしました!

やっとお母さんが・・来年の1月カレンダーの支度を整えた模様です。


今回はお正月と重なることもあって、封筒で送るらしいですよ~☆

到着してからすぐ開けてもよし!

いやいや・・一月になってから開けるもよし!!

それぞれにお楽しみくださーーーい^^



そして目印はおなじみ・・

101229 (2)

バンザイととろさんですので、お見逃しなく~♪

それでは早速・・私、ももが郵便ポストまで、責任持って投函してきますね^^



いってきまーーす!


ガチャ。





ひゅう~~~~~~~~~




う゛・・・さ、寒い


おかあさん・・・来年はもうちょっと早く仕上げてねーー!!!



しゅたたたたたーーーーー




えへへ・・ごめんよももちゃん^^;


というわけで、

来年のカレンダー会一月分を本日発送致しますので、よろしくお願いしま~す☆
18:34  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってま~す!

どーん!koushaさん、ももちゃんこんばんは~。
来年のカレンダー作成&投函お疲れ様です!
おや、おなじみトトロさんのハンコで、今回は封筒なのね。了解。
ばぶちゃんと、ウサギちゃんの到着を待ってまーす。
寒い日が続いてるけど、風邪ひかないでね(^_-)-☆
まーみ | 2010.12.29(水) 23:24 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わあ☆まーみさん、ばぶちゃんこんばんは~v-10
ももちゃん、無事にポストまで届けてくれましたよ~^^
あとは郵便屋さんの頑張りに期待☆ですw

こちらこそ・・待ってて下さる事がすごく嬉しくて♪
ありがとうございますーーー^^
あいっ!!
お互い体調万全で新年迎えましょうね~^^b
ばぶちゃんのお正月も楽しみにしてますよ~♪
よいお年を~^^
kousha | 2010.12.30(木) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |