2010.12/30(Thu)

年の瀬ですね~。

皆様、いかがお過ごしでしょうか~。

うちはただいま・・雷ゴロゴロで雪がうっすら積もっています。

そして気になる大掃除が・・あはは^^;まだなので、明日頑張ります(笑)



一日早いですが・・


今年もお世話になりました<(_ _)>



今年はなかなかブログの更新ができずに・・

ハンドメイドの手も鈍りがちで反省の一年でした。

あれもこれもと欲張ってしまって、せっかく「やりたいっ!」と思っても「あっちが先だから・・」と自分で置いてしまい材料だけが残るという(汗;;

このままじゃいけないなと思い、今年最後に決断をしました。



今まで福岡のレンタルボックス「オレンジジャム」さんに作品を置いて頂いてたのですが、

いったん引いて・・休むことにしました。

あれもこれも・・で、自分がついていってないゆえに納品もまともにできなかったので。

売る売らないの前に、

もういちど自分の作品を「創る」ことに専念したいと思いました。

オレンジジャムさんはもちろん、お店で買って頂いたお客様には本当に感謝しています。

福岡という土地はやっぱり憧れですし、手にとって見て頂けることも大事にしたいですので・・また整ったらチャレンジしたいと思っています!

そのぶんの時間を・・自由に創る時間にあてたいと思います。



そして、来年はももちゃんずをもっと動かしたいです!!

やっぱりこの子達がいないと・・どうもここが輝かないんですよね(笑)

毎日とはいきませんが、面白いことひらめいたら100人フレンズとともに登場させたいと思います^^



わがままかな~と思いつつ・・

来年は自分の身の回りのモノを作ったり・・楽しむ事を優先したいと思います。

まずは自分がハッピーを感じることから。


こんな私ですが・・・

よろしかったら来年もよろしくお願い致します<(_ _)>




そして・・


皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^

20:08  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-291
29.30日で大掃除をすませ、今朝からおせち料理や年越しそばの出汁の
準備をすませました。
大みそかですね。。。
寒そうな元旦となりそうですが、koushaさんも風邪をひかないように
良き年越しをお迎え下さい。
目標があると言うことは、いいことです^^
マイペースでボチボチとv-290
共に頑張りましょう。そして、楽しみましょうv-344
マカロン | 2010.12.31(金) 13:15 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんばんは~!
マカロンさんもおせちですね!!私もたった今・・おせち作り終わりまして、あとはお蕎麦のみです(笑)
本当・・最後に雪が積もって冬らしい大晦日になりましたね^^

マカロンさんにはいっぱいお世話になりました。
ひとつずつ・・大事にしながら作ろうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
kousha | 2010.12.31(金) 19:33 | URL | コメント編集

●どーん!

koushaさん、今年もお世話になりましたー!
なになに?ライバルももちゃんの出番が増えるって!?
それを聞いた ばぶちゃんが、横でそわそわしております。
(最近ダンスレッスンをさぼっているからかしら…)
来年も、すてきなハンドメイド作品&楽しい物語のアップなど、楽しみにまってまーす!
まーみ | 2010.12.31(金) 21:23 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーん!こんばんはっ^^
こちらこそ・・今年はばぶちゃんの活躍にいっぱい笑いと元気を頂きました。
それを見たももちゃんが「来年は私も出るわよ!」と張り切ってますw
ああ・・ダンスレッスン・・・私こそやって痩せなくては^^;;;

来年も楽しく面白くいきたいと思います!
まーみさん、ばぶちゃんよろしくねーーー^^
kousha | 2010.12.31(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |