2008.02/15(Fri)

2月も折り返し。

2月は逃げるというけれど・・本当、その通りですねー。
もう半分折り返しましたよ~。
確認確認。

0802.jpg


実は毎月カレンダーを作ってます。
本当は1年分まとめて作るのがいいのでしょうが、
季節やその時の世の中の出来事などをリアルタイムに感じて、
その感じた気持ちをその時に表現したくて、このスタイルで描いています。

簡単に言えば、「いま感じたことを、いま表現する!」といったところでしょうか。
ただ、この手法は毎月締め切りが来るので、毎月苦悩するのですが(笑)
すべて手描きで要領も効率も悪いのですが・・
なんせ「フリーハンドでものづくり」がモットーですから。自分くらいはいいかなと(^^;)

今月のテーマは長崎ランタン。
今年の干支、ねずみさんに一年間頑張ってもらいまーす!(o^-^)尸Fight!

ついでに・・


【More・・・】




1月はこんな感じでした。
勢いですな(笑)
0801.jpg


14:14  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |