2011.02/01(Tue)

2月のカレンダー。

2011年2月カレンダー


心編む。

【More・・・】




新年が明けてひと月が過ぎ・・・


あっという間に2月になりましたね。



いつもより寒くて


雪がしんしんと降り積もる日々。



そんな中、

うさぎさんは雪だるまくんに出会いました。



寒空の中をひとりたたずむ雪だるまくん。


その姿を見たうさぎさん。


「ちょっと待っててね。」


うさぎさんはすぐさま駆け出し、家から編み物セットを持ち出しました。



「雪だるまくんにはこの色ね♪」


あたたかい色の毛糸をポッケに入れて、


うさぎさんはマフラーをあみあみあみ・・・



「あったかくなるかな?あみあみあみ・・・」


「夜はもっと寒くなるからね。あみあみあみ・・」


あみあみあみあみ・・・





あれれ?

うさぎさん、夢中になって・・・止まらなくなったみたい(笑)


そんな姿に・・・雪だるまくんも照れくさそう(笑)



そこへひとひらの雪がはらりとおちて・・・うさぎさんは気付きました。


「いけない!!編み過ぎちゃった^^;;」


思わず雪だるまくんと苦笑い(笑)

二人で赤くなりました。






でも、


長~~くなったマフラーには


うさぎさんのやさしい気持ちと


雪だるまくんのありがとうが編み込まれてるからね。



世界にひとつの、とびきりあたたかいマフラーが出来上がりました^^






編んでくれる人がいること。


編んであげられる人がいること。


お互いが相手を想えば、どっちも嬉しい♪




外は寒いけれど、


そばにいるひとをあたたかくできるような2月にしたいですね♪





10:37  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なるほど~

koushaさん、こんばんはー!
うさぎさん、一人たたずむ雪だるまくんへマフラーあみあみ…なんて心やさしいんでしょう(T_T)
長すぎちゃったマフラーに、二人で苦笑い。ほほえましいですわv-10

☆2月のカレンダー、勝手に紹介させていただいちゃいました。えへへ(^_^;)
まーみ | 2011.02.01(火) 17:50 | URL | コメント編集

こんにちはーー!いらっしゃいませ~^^

えへへ・・季節柄こうなっちゃいましたね~♪
女の子キャラ全開でいってみました☆よかった~^^


そして、カレンダーありがとうございましたーーv-10
ばぶちゃんが紹介してくれて、しかもはぐれスライムさんのスペシャルゲストつきで・・VIP待遇だわ~☆と浮かれました♪
元気頂いたので、来月も頑張ります☆いぇいっ!
まーみさん♪ | 2011.02.02(水) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |