2011.02/01(Tue)

ももちゃん、そわそわする。

110202  豆まき前夜 (2)


そわそわ・・・


110202  豆まき前夜 (3)


そわそわ・・・




おや?ももちゃんがなにやら落ち着かない様子ですね。


ももちゃ~ん!どうしたの~~~??


「あ!おかあさーーん!!探してたのよ~~~~。」


おやおや、なんか妖怪(用かい)?(笑)


「冗談言ってる場合じゃないわよ!

もうすぐあの日がやってくるじゃないっ!!」


ん?あの日??


110202  豆まき前夜 (4)

「ほら・・・ここよ!ここ!!」


あ、もしかして・・節分のことかな??


「そうよ!豆まきしなくちゃ、福はやってこないし・・・


こないし?


「この前ばぶちゃんとこ覗いたら、早くも鬼の面フィッティングしてたじゃない!!

私だって・・今年は遅れをとりたくないの!!

だからおかあさん・・・今から鬼の面仕入れてきてよ~~~~~(>_<)!!!」



ははぁ~~それでソワソワしてたわけねw


だがしかし!

ももちゃん、心配することなかれ。




110202  豆まき前夜 (5)


じゃじゃーーーーん☆

ちゃんとばぶちゃんとおそろいの・・・地デジ鬼を用意してたのよ~~~(^m^)b

このお面は今年一番人気で、手に入れるのも大変だったんだからね~!



「きゃーーー!この鬼面が欲しかったのよ~~!!お母さんもやればできるじゃなーーーい☆」


ふw・・・よけいなお世話だわい(笑)



「じゃ・・・私が一番に、フィッティングしてもいいかしら?(^m^)」


うん、そうね・・ほかのみんなは気づいてないみたいだし、いいよ~!



「それじゃあ、いっきまーーーす!


3・2・1


ももちゃんデジ鬼、参上~~~~~~~!!





110202  豆まき前夜 (8)


「どうかしら~~~~??」






ぶww


ももちゃん・・・


完全にのまれてるよーーーーーーーーー(爆






ももちゃんにはこのお面は大きかったみたい^^;

せっかくなので、ほかのももちゃんずの反応も時間を追ってお送りしますのでお楽しみに~♪



「あ~あ~。ばぶちゃんと鬼面ごっこしたかったな~。」


ふふふ・・ももちゃんは豆まき係で頑張ってね^^






ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

16:38  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ももちゃんも!!

どーん!こ、こ、こ、これは!!
デジ鬼の面、kousha家も入手したんですね。きゃ、おそろい~♪
さっそくのフィッティングも・・・本当だ!ももちゃん完全にのまれている!!
片目が見えるけど、若干(ん、若干か!?)大きかったみたいですね。
他のももちゃんずの様子、楽しみだわ~。

☆ももちゃん、鬼ごっこの挑戦状、いつでも受けるわよ!
ダンスで鍛えた、軽やかなフットワークで、お豆をよけてみせるわ!
byばぶちゃん
まーみ | 2011.02.01(火) 17:59 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うふふのふ~♪
実は、ばぶちゃんのお面記事を見てあわてて買いにいったんですよ~!
そしたら運良く入荷したばっかりで、ラッキー!&すかさずゲット!
次の日に行ったらなくなってたので、間一髪でした(笑)

ももちゃんず・・・アップアップしながら(←笑)アップしましたよ~w
だめだ・・もう壊れてるwww出し切りました!!


☆ばぶちゃん、決戦は木曜日よ!金曜日では遅いのよ~!!
byももちゃん


wwwww
kousha | 2011.02.02(水) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |