2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・そらくんの場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)
ぎりぎり感たっぷりで申し訳ないのですが(爆

それではどうぞ~!!!






そらく~ん!

鬼さん買ってきたよ~♪


110202  豆まき前夜 (9)


「へえ~。そういえば節分だもんね。どれどれ・・・」


110202  豆まき前夜 (10)

じい~~~~~~~。


ふふふ・・そらくんも珍しい鬼面に興味津々みたい(^m^)


すると・・


110202  豆まき前夜 (11)

コンコンッ!


ん?


110202  豆まき前夜 (12)

カンカンカンッ!!


おおお!?

そらくん・・・??


110202  豆まき前夜 (13)

「う~~~~~~ん」



考えてる!

なんか考えてるね(笑)


そらくん、どうしたの~~~~??



「おかあさん。

この鬼さんのテレビ、写らないから・・・



110202  豆まき前夜 (14)


消費者センターに電話したほうがいいと思うよ!」




ぶふっーーーーーー(*≧m≦)=3

極めて冷静ーーーーー!!(笑)

本好きで研究熱心・・・そらくんらしさ全開ですw




そらくん、鬼さんまだ電波受信できないみたいだから・・

映らないけど、許してあげてねw




お次はだーれだ?

次回もお楽しみに☆(って、けっこうすぐUPですw)



ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

11:42  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |