2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・茶々丸の場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)
今回は茶々丸の登場です。
果たして犬に鬼がわかるのか?w

それではどうぞ~!!!




茶々丸~!

鬼さん買ってきたよ~。



110202  豆まき前夜 (15)

「わふわふ♪」


お、いい表情~^^
遊び相手が見つかって嬉しいのかな?


110202  豆まき前夜 (16)

くんくん・・・・



110202  豆まき前夜 (17)


コンコンコン・・・



お?茶々丸もそらくんと同じような動きですね。

何か確かめてるのかな?




と思いきや・・




「ワフーン(・ェ・ )」


110202  豆まき前夜 (18)


スタスタスタ・・・・・・



あれれれ?

鬼さんおいてどこか行っちゃったよ・・・。

動かないから飽きちゃったのかな?

まあ、テレビも映らないし(笑)仕方ないかもね~。

茶々丸編はこんな感じでした~。









カサカサカサカサ・・・・




ん?


この音は??




110202  豆まき前夜 (19)


バリバリバリバリーーーーー!!!



(゚Д゚;)!!!

うわあああああっ!豆がああああああーー!!!



「こっちがいいわ~~~ん(^ェ^)♪♪」


食い気かっ!!やっぱりそうなのかーーー(爆

茶々丸ーー!それは明日の豆だからダメーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



まったく!相変わらず油断ならない犬なんだから(-"-;A

しかし茶々丸・・・今年もただでは終わらせてくれませんね(笑)





となるとラストはもちろん、あの方w

嵐にならないならいいけど・・無理かしら(笑)

覚悟してご覧下さいませ~~~www





ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓


12:23  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |