2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・こももちゃんの場合。

お待たせしました。
ももちゃんずに鬼面を見せたらどうなるのかコーナーです(笑)

とりはまさかの・・・あの方、こももちゃんです。
どうなることやらガクガクブルブル・・

皆様、覚悟はよろしいでしょうか~~~(笑)


それではどうぞ~!


こももちゃーーん、

鬼さん買ってきたよ~♪


110202  豆まき前夜 (20)

「鬼ですって?わざわざ買ってきたの?」

はい。わざわざ買ってまいりましたよw


110202  豆まき前夜 (21)


「ふ~ん。この鬼・・派手なコスチュームで決まってるじゃない☆」


そうでしょそうでしょ?
今年の流行に乗ってるイカした鬼さんなのよ~。


「じゃ、お手並み拝見といこうかしら☆」


!!!


110202  豆まき前夜 (22)


「よいしょっと。」


あれ?


こももちゃん・・・ももちゃんと同じ事してる(笑)

なんだあ~さすがは姉妹。

こももちゃんも同じ・・女の子だったのね(^^)ほ。



「ふっw甘いわお母さん(-ι- )

お楽しみはこれからよ♪




それーーーーーー!!!



110202  豆まき前夜 (23)


バキバキバキーーー!!!




(゚д゚;)



110202  豆まき前夜 (24)

「どりゃーー!弱点見つけたりーーーー!!!

いくわよーー1.2.3☆」




(=◇=;)



110202  豆まき前夜 (25)

バキッーーーーー!!


「捕ったどー!鬼の歯、捕ったどーーーーーー!!」



カンカンカンーーーーーー!!

はいそこまでーーーーー


ったく・・・

本番前に鬼面壊すやつがあるかーーーーい(爆



「あら、私に紹介したお母さんが悪いのよ(´0ノ`*)」



うぐっ。

ごもっともです(笑)

まったく・・・今年もさらにこももちゃんはパワーアップしている模様です。

こうなると・・誰にも止められないですね^^;




110202  豆まき前夜


「まだまだ挑戦者募集中よ~~(^o^)」



おらんわーーーーー(笑)





鬼退治のご用命はこももちゃんまで~♪




というわけで、節分前夜祭はいかがでしたでしょうか~。

我が家はこの通り、はちゃめちゃですが(笑)

皆様は清く正しく!正統派の豆まきを楽しんでくださいね~~~^^



ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

13:14  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●茶々丸  最高^^

こんばんは!!
茶々丸  最高^^
我が家でも  おまめさん 買ってきたのですが・・・・・

油断してました  パパ&姫子のお腹の中に一直線ああああああ

二人して・・・・ママの説教 タイムでした・・・・
りーまま | 2011.02.02(水) 21:53 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは~!!
お!茶々丸に一票☆ありがとうございますーーi-237

そしてそして・・・うはははははは(ノ∇≦*)参りました。
姫子ちゃんはともかく・・おとうさーーーん(笑)
確かにあのお豆は素朴でおいしいですもんね~(^m^)
りーままさん家には「茶々丸賞」を差し上げま~す☆
本番、楽しみましょうね^^
kousha | 2011.02.03(木) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |