2011.02/02(Wed)

鬼さん見せたら・・ダイジェスト版。

え~どうも~~。

節分前夜祭といたしまして、ももちゃんずに鬼面みせたら?のコーナーをアップしましたが、

順番に見て頂いた方が面白いかと思いまして・・・リンクを貼りますので、お楽しみ下さいませ~。



①ももちゃん編


②そらくん編


③茶々丸編


④こももちゃん編




ではでは~。



13:21  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やりおるな~

koushaさん、①から順番に見ましたよー。
いやー、ももちゃんずには、あっぱれです。
ドリフのもしもシリーズをちょっと思い出しました。
それぞれの個性が出てますね。(*^_^*)
特に こももちゃん!まさか、鬼退治しちゃうとは…。
さすがプロレス好き。どんな技をかけたんだろうか。(汗)
すばらしい節分前夜祭になりました。むふふ。
まーみ | 2011.02.02(水) 21:04 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うひひひ~

やたっ!順番通りに・・ありがとうございますーーi-237
やっぱり流れが大事ですからねw
こももちゃん・・本番前との認識がなかった模様です(笑)

「おねえちゃんと一緒のポーズは鬼の背後をとって回り込んだのよ☆」byこももちゃん
だそうですi-278

そして本番!
ばぶちゃん鬼さん、楽しみにしてるよーーーi-236
kousha | 2011.02.03(木) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |