2011.02/03(Thu)

さあ、豆まき本番!!

とうとうこの日を迎えましたね☆


2月3日!豆まき始めるよ~(^o^)



せえの!

0203 豆まき (4)


♪鬼は外~





0203 豆まき (5)


♪福は内~





0203 豆まき (6)


♪ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ 豆の音~






0203 豆まき (7)


♪鬼はこっそり逃げてゆく~






はい!よくできました~~~~(^o^)パチパチパチパチ~



「ちょっと!茶々丸!!近いわよっ。」


「豆くれわ~~~~~ん(^ェ^)」



おやおや・・茶々丸、豆が欲しくて仕方ない様子ですね(笑)

しょうがない・・・こももちゃん、ひとつだけ茶々丸に豆あげて~。



「まったく、しょうがない子ね・・・。

本当は豆まいた後に食べるんだからね!!



じゃあいくわよ!



それ!!




0203 豆まき


ぴと。




ぶふっーーーー(*≧m≦)=3

茶々丸に・・・豆鼻出現!!(笑)


「ワタシ、ヘンシン!イタリワ~ン♪」

イタリア犬かっ(爆!!!


にしても・・・こももちゃん、うまいこと鼻に当てたねw

これはこれで、面白い豆まきになりました(^m^)





というわけで、

0203 豆まき (2)


みんなも豆まきして、福を呼び込んでね~~~~~(^o^)




そしてももちゃん、渾身の一投は・・・・


0203 豆まき (3)

「ばぶちゃん、ご覚悟ーーーーーーーーーΞ(( `◇)ノ<豆豆豆豆」



そう!遥か東の・・ばぶ鬼さんへの豆攻撃!!!


「ばぶちゃん、ダンスで鍛えたその御身足!

とくと見せてもらうわーーーーーー( ̄∀ ̄)」




はたして豆は届くのか?

ばぶちゃんよろしくね~~~~~^^



皆様、楽しい節分の夜をお過ごし下さいませ~♪




ブログランキングに参加しています。
面白かったらぽちっとクリックで、応援よろしくお願いしま~す(^o^)↓

16:38  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スタスタスタ・・・

ひょい、ひょい。ももちゃん、やりおるな~。
うっ、ボディーに1発くらったー(汗) by東の鬼ばぶちゃん

ももちゃんが投げた渾身の一投のお豆、よこすかまで届いたみたいです。
時差でやっと豆が飛んできた模様。(って、おいっ!)

お豆ひとつで茶々丸がイタリア犬になってしまうとは、なんということでしょう!
すごいわ、節分の『福』パワー。
ばぶちゃんは千昌夫か、ちあきなおみパンダに変身!?(例えが昭和ですね。あはっ)
まーみ | 2011.02.05(土) 23:50 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

「きゃっ!届いた!!届いたのね~ばぶちゃんっi-237
あんなにたくさん投げたのに・・命中一発とはさすがだわ☆」by豆投げ係ももちゃん

いやはや時差とはwなにげに同じ事考えててびっくりでした(笑)
今年もパンチ鬼さん、決まってましたね~~i-236
そしてあの名セリフも聞けて大満足でしたv-10
ばぶちゃん、ありがとね~!おつかれさま~^^

茶々丸の鼻は偶然のHITでしたw今年は茶々丸・・持ってるかもしれません(笑)
「ボーノボーノ!千昌夫とちあきなおみなら・・黒豆がいいワ~ン(^ェ^)」
おや?昭和魂も心得てる様子です(笑)
kousha | 2011.02.07(月) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |