2011.02/12(Sat)

降ってますよ~!

0212 雪ごんごん


九州も雪模様です~






14:04  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~ぉ、降ってますね~^^
こちらも降りましたよ~。
雪の降る中、主人と山の上にあるパン屋さんに出かけたのですが。。。
真っ白な景色に思わず、冬ソナの曲を口ずさんでいました(笑)
雪を言い訳に、今日もウォーキング中止!
だから、体重が増加傾向なんだ!バカバカ、自分^^;
まぁ、そういう日があったっていいですよね。
また、明日から頑張りますv-91
koushaさんは、雪の降る日に何してましたか?
マカロン | 2011.02.13(日) 15:56 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

おおお~!マカロンさんところも降りましたか~。
「山の上のパン屋さん」の響きにおもわずウットリしましたe-446
寒い中に焼きたてパンのいい香りが~と想像したら・・あああ~たまりませんね~~i-233

いやあ・・雪の日は足元が危険なので、中止は正解かと^^
私も年末に雪の日散歩しましたが、危うかったですもん(笑)
こんな日はおうちでまったりがいいですよね♪

ちなみに私は・・・朝はもそもそと家事をして、昼は手芸本見ながら昼寝して(笑)、夕方買い物に出て終了でした。
ゆるゆるですが、疲れがとれていい休日になりました^^
kousha | 2011.02.13(日) 19:08 | URL | コメント編集

●雪やコンコン

すごい雪ですね!ぉお~!!(゚ロ゚屮)屮
これだけ降ると、積もったんですか?
こちら横須賀は、いつも降る降るサギで終わるのですが、11日に珍しくちょっぴり降りましたよ。
今度、雪が積もったら、ももちゃんとばぶちゃんで『時差式雪合戦』できますね(^_-)-☆
まーみ | 2011.02.14(月) 00:38 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

でしょでしょ~!この降り方にはさすがにびっくりでしたw
それなのに、どういうわけか積もらず^^;

しかし・・降る降るサギとはうまいっ!!!爆笑でしたwww
そういえば、海沿いって寒いけど意外と積もらないですよね~^^

ぐふふw時差式面白いですよねi-278
「雪やこんこん、あられやこんこん」ってことは・・・
雪を投げたら途中でひなあられに変わるとかねwww
ももちゃんが投げた雪に徳島あたりで和三盆かけてもらおう(笑)
kousha | 2011.02.14(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |