2011.02/18(Fri)

LOVE~♪

0218  マステ


マスキングテープがなんと・・比較的近所で売っていたことにビックリ!!

そして手に取ったものはほとんど倉敷意匠さんのものだったりする(笑)

自分のFEELINGにあうんでしょうね~w


ラッピングが楽しくなる予感です☆






追伸:週末はパソコンを閉じますので・・コメント返しが遅くなります。すみませ~ん^^;




08:48  |  いいものみっけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん~!
いつも楽しみにしてます~♪
節分の時は何度も読んで笑わせてもらいましたv-10
かなりおもしろかったよーーーーあははは!

今ノートをつけるようになって、メモ帳とか付箋とかマスキングテープ
とか探しまくっているところなの!
そして、koushaさんと同じく倉敷意匠がとってもお気に入りv-238
koushaさんのFEELINGと同じでなんだか誇らしい。うふふ。
イラストはkousha大先生をとっても尊敬してるのよ。
あの暖かさが出せるといいなぁ~。本当大好きなイラストなの。
大ファンです!
さえぼ | 2011.02.18(金) 10:09 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

おおおお~!さえぼさんうぇるかむ~~v-10
やた!節分読んでくれたんだぁ~♪♪
ひらめきがあったので久々にももちゃんず勢ぞろいでやってみました^^
自分でもプププ・・と思いつつ(笑)楽しんでもらえてよかったぁ~i-237

そうそう!
さえぼさん、新しくノートブログ始めたんだね♪
先日、見せてもらって驚愕しました!!暮らしも旅も細かく書いてあって、絵もかわいいし・・素晴らしかった~~~i-189
いやいや・・イラストはさえぼさんの方が上手いよ~~!!
ブログ写真にちょこっと挿絵的に描いてるのが私のお気に入りでね♪面白いし、いつも楽しみにしてるんだよ^^

そして倉敷意匠さん・・いいよねーーーi-237
かわいいけど甘すぎないところが好きです☆
さえぼさんのノートがこれからどうなっていくのか・・赤ちゃんとともにこれから楽しみにしてるね^^
ありがとう!さえぼさんi-176
kousha | 2011.02.21(月) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |