2008.02/18(Mon)

できた!

ぽこぽこポーチ、第二陣ができました~☆
pokopo-chi3.jpg

pokopo-chi4.jpg

今回は明るめイエローとグリーンを入れてみました。
数日前からとりかかって、やっと完成ですヾ(*゚∇^*)ノ
ん。これでしばらくポーチはいいかな~(笑)





とんとん・・とんとん・・
momo7.jpg


おや?この手は・・




momo8.jpg

う~ら~め~し~や~


で、出たぁ~!!ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))



| |д・) ソォーッ…
って・・ももちゃんっ(;`O´)oコラー!

もーーーびっくりしたじゃな~い!
ところで、どうかしたの??

「ねえねえ、私、いつデビューできるの?」

うーん、もうちょっとお友達ができてからね・・。


「じゃあ早くお友達をつくってよおーー!
だって私、毎日エクササイズしてるうえに・・

momo10.jpg


写真のポーズ撮りの練習もしているのよ!

は、はぁ・・!?

momo9.jpg


「この角度なんかどう??いいでしょ~☆」

あ、はい・・でもちょっと強気に見えますが・・モゴモゴ・・

momo11.jpg


「とにかく!私はいつでも準備OKだから、よろしくね☆」





・・・ももちゃん・・どこを目指してるのぉ~(゚ー゚;Aアセアセ
こんなキャラでは・・こんなキャラではないのよ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



16:09  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ぽこぽこポーチ、可愛いですね♪
このぽこぽこも、このふわふわフレンズも手縫いなんですよねぇ。
こりぁ、大変だぁ~。
手縫いって1作品ちょこ縫いでも、
作品がたくさんになってくると、
最後の方って頭がぼーっとなってきちゃいませんか?
Kirao、以前、バッグに付けるためのレースを編んでたんだけど、
バッグ5個ともなると・・・
いったいKiraoは何の競技をしてるの?っていうぐらい
自分で何をしているのか訳分んなくなっちゃいましたよぉ。
でも、もくもくと作業ができて楽しい部分もあるんですよね~。
きっと、koushaさんは楽しんでチクチクやってるんだろーな~(´∀`)♪
Kirao | 2008.02.18(月) 22:23 | URL | コメント編集

●kiraoさん♪

いらっしゃいませ~♪

はい~ぽこぽこもふわふわも手縫いです(^-^)
生地も同じジャージ素材なので、ミシンでは厳しくて・・。

そうそう!同じものばかり作ると耐久レースになっちゃうので(笑)今日明日はふわふわ、その次はミシンもの・・と、できるだけ分けるようにしています(;^_^A
幸い、小さい作品が多いのでこれが可能なのかも・・。

そうですね~ミシンより手縫いが断然好きです。
肩はガチガチになるのですが、気持ちが和むんですよね~(=´▽`=)
kousha | 2008.02.19(火) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |