2011.03/30(Wed)

できました!

110330  4月カレンダー (2)

「できたのね!」

あ・・今月はこももちゃんが発見!


カレンダー会の皆様・・・大変遅くなりましたが、4月のカレンダーができました。

気持ちはほとんど絵に込めまして、ひとことだけメッセージを入れました。

いつもと違う仕様で、えっ?と思われるかもしれませんが・・よろしくお願いします!


それじゃ・・・今回はスポーツ万能、こももちゃんに配達を頼みますね。

110330  4月カレンダー

「出番ね!!まかせて。超特急で行ってきまーーーすεε=ヘ(^▽゚)ノ」


こももちゃーん!しっかり頼んだよ~~~☆

ブログも少しずつ・・いつも通りに戻しますね!
みんなでがんばろう!!





よろしかったらこももちゃんへワンポチ!よろしくお願いします

15:10  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きました!

どーん!こももちゃん、投函お疲れ様。
koushaさん、カレンダー今日届きました。いつもありがとうございます。
v-10すてき・すてき・すてきーーー!!
見覚えのあるメンバーがお手手を・・・言葉はなくとも、じーんと思いが伝わってきました。(T_T)
まーみ | 2011.04.02(土) 13:35 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーん!まーみさん、カレンダー報告ありがとうございますi-237
遅くなった上に、郵便事情も心配していたので・・ご報告頂いてすごく助かりましたi-176
いつもは1日にアップするところなのですが、今回はちょっと・・やはり手に取って頂いてからがいいような気がしたので、今日アップしました。
迷いに迷った今月でしたが・・・そう言っていただけて、描いて本当によかったですi-241
ありがとう!まーみさん!!

そして、まーみさんも停電などで大変なのに、ばぶちゃんと一緒にブログで元気を発信されていて・・何度もばぶちゃんを見て、救われました。
頂いた分を私も・・これからフレンズで発信していきたいと思います!
ぬいぐるみで元気を!!
kousha | 2011.04.03(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |