2008.02/21(Thu)

happy pack!

うあ~!タイトルだけ書いてうっかりエンターキー押しちゃったぁ(>_<)
しばしお待ちを・・・m(_ _)m


さて本題・・ヾ(;´▽`A``スミマセン

今日はこれを作ってました↓
hapihukuro.jpg

今年初めに福袋を作ったのですが、これがよかったみたいで。
たくさんお客様にお買い上げ頂きました☆

中身は・・
koushaデザインの小物入れ、ポケットティッシュケース、
コースター2枚、ビーズブレスレットの4点で500円のお気軽セット(≧ω≦)bなのですが。

これを「Happy pack」として特に人気だった
福岡・オレンジジャムさんに納品しようと思っています。
そして今回はちょっと・・
hipihukuro2.jpg

ラッピングを頑張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えっ?これで??って声が聞こえてきそうですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分イラストの鳥さんをシールにして、ピンクのカーリングリボンとあわせてみました。
ちょっと春の気分を出したいなぁと思いまして・・ヾ(=^▽^=)ノ

そして、このシールとリボンをつけることで、
このままプレゼントとして使えるように・・との想いもあります。
うまく伝わるといいな~(=´▽`=)


13:04  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんばんは!(・∀・)ノ
なんてお得なセットなの~!!
ラッピングも可愛いし袋の中のイラストもステキ♪
あ~ん、袋の中のセットアイテムも見たかったわぁ・・・
でも大丈夫?お値打ちすぎない???
何だか材料費だけで500円いっちゃいそうなのに・・・。
Kirao | 2008.02.21(木) 22:09 | URL | コメント編集

●kiraoさん♪

こんばんは~☆
いつもありがとうございますv-10

あ!そういえばラッピング前の写真撮ってないー(>_<)
何をやってるんだか・・。
自分が分かってるもんだから、ついつい先走っちゃいました。スミマセーン(-"-;A ...アセアセ

えへへ・・500円はやっぱり安いですかね~(;^_^A
なにせ元が福袋なだけに、お得感が第一になってます。

これで粗利を・・というよりも、
お客様に「ワンコインで気軽に楽しくお買い物」して頂きたいというテーマのものなので、定番の作品とは位置付けが違いますねー。

いや~しかし・・作品を作るよりも、値段つけが一番難しいかもしれません(;´▽`A``
kousha | 2008.02.21(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |