2011.04/07(Thu)

ももちゃんは案内嬢?


110407  花見もも


「右手に見えますのは~サクラでございまーす^^」


あらら・・ももちゃん、ウグイス嬢ならぬ・・・案内嬢ですか。

実は昨日、茶々丸だけでなく・・他のフレンズも連れて行っていました。

せっかくだから案内嬢さん、続けてくださ~い^^


「は~い!それじゃ・・・こちらに見えますのは~」


見えますのは~?


110407  花見もも (2)


「あやしい影さんで~す!」


あら、そうですか~~


って、コラーーーーー!!!

誰があやしい影やねん(笑)

案内嬢さーん、これは出さなくていいですよ~~~!!(汗;;;



ああ~びっくりした。

皆さんも急な曲がり角と、むちゃ振りには気をつけて下さいね~(;´▽`A``





一日一回、「クスッ」っと習慣!笑って元気取り戻そう!!
よろしかったらわんぽちをよろしくお願いします^^↓


13:01  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●桜 さく(^-^)v

こんばんは(^^)v
さくら きれいですよね♪


さくらの花びらにのせて・・・


元気届きますように(^_^)v
りーまま | 2011.04.07(木) 20:39 | URL | コメント編集

戸外での撮影、見ているだけで気持良さそうv-22
思い切り、深呼吸したくなりますね^^
あやしい影。。。koushaさんですね?
ちょっと親近感を感じました!ドキドキ。。。
どんなかたなんだろう。。。v-10ウフッ!
マカロン | 2011.04.08(金) 06:09 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
サクラ・・季節ですよね~^^
この日は絶好の撮影日和で・・出かけてよかったです!


今日も余震があったみたいで、心配ですが・・
少しでも、元気を届けたいですね。
kousha | 2011.04.08(金) 13:43 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
この日は晴天に恵まれて・・・フレンズ連れて行って正解でした^^

そして、ぎょぎょ!ばれましたか??(笑)
ごらんの通りの・・・洋なし体型です(´Д`)ノ
歩かなくちゃi-201
kousha | 2011.04.08(金) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |