2011.04/22(Fri)

お届け物で~す!

はぁ~い。

サインですね!ちょいちょいっと・・ど~も~♪



さて。

実は先日、素敵な贈り物を頂きました。

箱を見ると・・・あ、送り主はまさかの!!


0422 ばぶちゃんより


この方っ

「わあ~~~!ばぶちゃんじゃな~~~い^^」

そう!ももちゃんのダンスライバルであり、ぬいぐるみ界のカリスマリポーター!

ばぶちゃんダイアリーのばぶちゃん&ジャーマネまーみさんから頂きました☆

実はちょい前にちょこっと贈り物をしていたのですが、なんと・・そのお返しにということで素敵なものを送って下さったのです!

なんてこったい!!

まーみさん、お気をつかわせてしまってすみません(^人^)

でもでも・・・ももちゃんずは大喜び♪


「おかあさん・・・われものかもって書いてあるわ。

慎重に開けてね。」



ややっ!本当だ。。それでは慎重に~~~~


オーーーープン!


と同時に出てきたのは・・・


0422 ばぶちゃんより (2)


どーーーーん!!


「わあお!!ばぶちゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!」


あわわわわ!!まさかのばぶちゃんどーーーーん!(笑)

おっとっと・・・意表を突かれて、箱がワタワタ・・・

「きゃーーおかあさん!しっかり持ってよね!!」


おおお~っとっと。あぶないあぶない・・ギリギリセーフで守りきったわ(笑)

にしても・・・ばぶちゃん、こういうところで抜かりなく笑いを誘うあたりがさすがです


そして中には、ご当地お菓子がたんまり!!

0422 ばぶちゃんより4

カレーマドレーヌにカレーカステラ!!

かっこいいキティちゃんのタオルハンカチに・・あ!ももちゃんが大好きなサブレもあるよ


「わあい♪さすがばぶちゃん!私の好みを押さえてくれてるなんて(感涙)


それじゃあ早速いただきまーす^^


ぱりっ。もぐもぐもぐ・・・・ん~~~おいしい~~~^^


もう一口、パリッ。パリッ。


あ。もしかして・・・

おかあさん、われものってサブレの事じゃない!?」



あーーーーー!!

そうかもーーーーーーー!!!


われものっていえばてっきりガラスものかと思っていたけど、確かに・・これもわれものだぁ~~!!

これまた、一本とられちゃったね~~~~(笑)




「え~?なになに??私にもちょうだーーい!!」

「ぼくも食べたいな~。」

「わふわふーーーーーーん!!!」


お!騒ぎを聞きつけたこももちゃん、そらくん、茶々丸もやってきましたよw

それじゃあ、みんなでお茶タイムにしようね。



というわけで・・・


0422 ばぶちゃんより (3)


ももちゃんずと一緒に仲良く頂きました^^



ばぶちゃん、まーみさん、

楽しくて美味しい贈り物をありがとうございましたーーーー^^

これからも遊んで下さいね~♪







最後まで読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
↓お帰りの際によろしかったらわんぽちっと・・・よろしくお願いします^^

12:44  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぉ~

koushaさん、「どーん!」
きゃ、お恥ずかしい。さらりと書いた箱の絵まで、お写真撮っていただいたんですね。
こちらこそ、ガチャさんをいただいて、その節はありがとうございました。
(そのうえ、毎月、カレンダーもいただいてますし)
みなさんで和やかに、お茶していただけたようで、よかったですv-273

『われものかも』普通はガラス類だと思いますよね。ふふふ。
じつは、お店のお姉さんに、「サブレが割れやすいので気を付けてください」って言われて、家に持ち帰ったら、案の定、うっすらヒビが・・・。
すいません、予備がなかったもので、そのまま送ってしまいました。ペコリー。
まーみ | 2011.04.23(土) 19:16 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~~!
こちらこそ、とってもいいものを頂いて・・ありがとうございましたi-237
このばぶちゃんの箱は宝物でしてね~w貴重なコレクションが増えてニンマリです^^i-178
しかも、ももちゃんも描いて下さったのが嬉しくて!思わず同じポーズで写真を撮らずにはいられませんでした☆

そして「われもの」のウイットには一本とられたな~って(笑)
しかも、食べ終わった後に気づいた私でした^^;
どんな形であってもサブレ大好きなので、すっごく嬉しかったです!!
ごちそうさまでしたーー^^
kousha | 2011.04.25(月) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |