2008.02/25(Mon)

3ヶ月ぶりの福岡♪

ちょいとご無沙汰しました。
すみませ~んm(_ _)m


実は久々に福岡まで出かけてました。
福岡といえば・・そう!オレンジジャムさん☆

3ヶ月ごとにboxの更新をお願いしているので、更新手続きと納品に伺いました♪
orangejam.jpg

ドキドキしながら(笑)店内へ・・

お店にはジャム嫁さん、スタッフさんがおいでで、
楽しくお話をしながら手続きをして頂きました。

自分のboxのレイアウトを終えて、他の方の作品もたっぷり堪能~(´▽`)はぁぁ・・♪
途中、ジャムだんなさんともお話できて、充実のオレンジジャムさんでした☆

で、boxはこんな感じに↓
orangebox1.jpg

orangebox2.jpg


スペースぎりぎりまで作品でぎっしりです。
本当はもうちょっと余裕があればいいんでしょうけど・・欲張りなもので(^▽^;)
この中からお気に入りを掘り出して頂けるとうれしいです☆


そうそう、ちゃっかり自分の買い物もしてきましたよ~↓
get!.jpg


軽量粘土で作られた福猫さんストラップ(勝手に命名)と
絵手紙の先生の絵はがき3種、
ウサヲさんとネコさんのストーリーのあるポケットティッシュケースをGET!



あぁ~やっぱり作家さんものは味があっていいですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



大量生産品にはない温かみと個性が感じられて、とても幸せな気持ちになります

オレンジジャムさんではハンドメイドだけではなく、
ジャム嫁さんおすすめの中国茶も店内で頂けますし、販売もしていらっしゃいます。
私もジャスミン茶をいただきましたが、香り豊かですごくおいしかったです♪



春は出会いと別れの季節。

お世話になった方へのプレゼント選びに迷ってるなら、
ぜひともレンタルboxをのぞいてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ

きっと、あたたかくて心に響くプレゼントが見つかると思いますよ~(*^_^*)


13:00  |  委託shop  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんにちは!(・∀・)ノ
ほんとだぁ~、イッパイ展示したねー。
こんなにあると、ゴソゴソしがいがあるある~♪
Kirao、ゴソゴソ大好き!!
そこから自分のお気に入りが見つかると、スッゴク嬉しいものねぇ。
でも、興奮しすぎてバサバサバサー!!ってこぼしちゃうかも(笑)。

作り手として、いろんな方のエピソードの中に
自分の作品を加えていただけると本当に嬉しいですよね。
koushaさんの作品で、
いろんな方のステキなエピソードが綴られますよう、
遠い空から祈ってます♪
Kirao | 2008.02.25(月) 16:30 | URL | コメント編集

●kiraoさん♪

いらっしゃいませ~☆

私もゴソゴソ大好きです(^o^)
そして、バサバサバサーも得意です(^m^;
掘り出す楽しみって最高ですよね~☆

boxを後にするときはこの状態でしたが、
帰った後、オレンジジャムさんのブログを見たら、
早速触った痕跡があって、うほうほでした(笑)

本当、自分の作品がどこかのどなたかのストーリーの一部に入り込めたら、作り手冥利につきますよね~☆
kiraoさんの温かい気持ちに感謝です♪
ありがとうございます~(*^_^*)
kousha | 2008.02.25(月) 20:26 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

こんにちは♪
はじめましてなんですが…
最近koushaさんと同じオレンジジャムさんに作品を置かせて貰うようになりました、くるここと申しますo(^-^)o
ジャム嫁さんのblogを見ていて、同じ市内から納品されていらっしゃる事を知り、嬉しくなってコメントさせていただきました♪
koushaさんの作品、可愛いですね~♪
それにとってもオリジナリティがあって羨ましいです★
私は主にフェルトを使ってスイーツを作ってます(^_-)-☆
これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
くるここ | 2008.02.27(水) 23:34 | URL | コメント編集

●くるここさん♪

はじめまして~☆
ようこそお越し下さいました~\(*^▽^*)/
なんと!ご近所さんなのですね!!うれしか~(≧∇≦)

ブログ拝見しました!
ジャム嫁さんのブログに載ってるあの桃ちゃんの・・!!
桃ちゃんはかわいいし、あのクレープ模様はどうなってるのかな~と思ってたんですよ~。
くるここさんのフェルトさんはなんとも表情があって素敵です(゚∇^*) b
ばっちり、オリジナルですよ~☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´▽`)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~☆
kousha | 2008.02.28(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |