2011.05/14(Sat)

昨日は

布買いに行ってきました。


実は今、マリンものを探しているのですが・・・・

はやっているわりには、綿麻ものでマリンボーダーの生地が見つからなくてですね~^^;

ええと・・・手芸店3店舗回ったのですが、見つからず。。



なので、思い切って・・・

見つからないなら、ボーダー抜きの「自分流マリン」で勝負したる!!!!

と思い立ち、


勝負服ならぬ・・・「勝負布」買ってきました
(誰ですか・・・○ンツじゃないのか~言ってるのはwww)




生地と何を作るかは、まだちょっとお知らせできないのですが・・・

めどが立って、これでいけそう!!と思ったら、ここで発表しますね^^



さて・・・新たなチャレンジの始まり。

気合いを入れて、縫います。







09:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |