2011.06/01(Wed)

6月のカレンダー。

2011年6月カレンダー

光の舞。

【More・・・】



6月になりましたね。



この時期は梅雨に入って、雨が続くのですが・・・



夜にはこの時期ならではの楽しみがありますね。




そう。



ホタルが舞う季節です。



毎年、


「今年は出逢えるかな~?」とドキドキしながら出かけます。



早速、うさぎさんもホタルに会いに出かけてみると・・・



いました!



小さな体から光を出して、水面をくるくるすいすい~



華麗な舞に思わずこちらも心が軽くなります。




雨が続くと


なかなか外に出られなくて、ゆううつになるときもあるけれど・・・


雨上がりの夜にはぜひ光の舞を!


はかないけれど、


その光には「生きる力」がみなぎっていて・・・勇気をもらえますよ。




どうか・・・・



どうか、皆さんのもとにもこの光が舞い降りますように。。。







12:32  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたよ^^

koushaさん 今月もカレンダー届きましたよ^^v

うさちゃん  蛍・・・・・ ほっこり気持ちになります^^

あったかい・・・・・・・・・ ありがとう^^
りーまま | 2011.06.01(水) 13:11 | URL | コメント編集

カレンダー、届きました^^
今月も有難うございます。

ホタル。。。この時期ならではの、楽しみですよね~v-421
うちの近くにもホタルが見れる川があって、毎年楽しみにしています。
地区でお祭りもあるんですよ!
梅雨も悪くはないかもです^^
でも、ウォーキングするには、ウンザリの雨ですね。
そんな時は、プールに行こう(笑い)
重い腰をあげて、頑張ります!!!
マカロン | 2011.06.01(水) 14:34 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
こちらこそ、カレンダー報告ありがとうございます~v-10


ホタル・・先日見てきましたよ~^^
今年も逢えて良かった!と、ほっとしました。
つくづく・・四季に感謝ですね。

りーままさんも素敵な6月をお過ごし下さいね^^
kousha | 2011.06.02(木) 12:58 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
こちらこそ・・カレンダー報告ありがとうございます~v-10

お!マカロンさんのとこもですね!!
うちの近くは乱舞とまではいかないのですが・・・2~3匹ふわふわ~っと飛んでました^^きれいですよね~☆
そして・・がんばっていらっしゃいますねi-236
私も・・雨上がりを狙って、できるだけ歩きま~す(笑)
kousha | 2011.06.02(木) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |