2011.06/03(Fri)

もうひとつのカレンダー。


コトン!


おや、何の音かな・・?



110603 カレンダー

ゆうびんで~す^^


ややっ!ふくろうさんがおハガキを届けてくれましたよ!!


さっそく裏を見てみると・・・


110603 カレンダー (2)


わわっ!これは・・・・・6月のカレンダーだ~~~(^o^)


そう。実は・・
カレンダー会にご参加頂いているバムヒロさんのおじょうさんから、こんな素敵なカレンダーを頂いたんです

バムヒロさんには以前、ふわふわフレンズの「しかりちゃん」「うかりちゃん」をお求め頂いたのですが、おじょうさんはフレンズと仲良く遊んで下さってるみたいで・・


見て見て!

110603 カレンダー (3)

これは、「しかりちゃん」


110603 カレンダー (4)

こっちは「うかりちゃん」


傘にはちゃんとイニシャルが入っていて、私のカレンダーをイメージして描いて下さったんです。

届いたときはちょうど、ももちゃんに配達を頼んで・・・今月も無事に出せたな~とほっとしていた頃。

今まで普通にカレンダーを出してきてきましたが、

まさか自分がカレンダーを頂けるとは思ってなかったので、すっごく嬉しくて!!!


しかも、おじょうさんは5月のうちから「koushaさんに出すの。」と準備して下さってたそうで、

実際6月に間に合うように届けて下さったんです。


そのお話を伺ってさらに喜びは増して・・・・感無量です。

今月はもちろん!

このしかりちゃん、うかりちゃんカレンダーを飾って、一ヶ月過ごします(^o^)



最後に・・・


バムヒロさ~ん!Hちゃ~ん!


素敵なカレンダー、ありがとうございました~~~



元気を頂いたので・・今月も頑張りますっ!







なつかしの・・しかりちゃん、うかりちゃんのお話はこちらから→






いつもありがとうございます^^
↓よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします☆

12:19  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、ありがとうございます(*^^*)

娘と一緒に見せてもらいました。
もう~娘ニコニコで(笑)
koushaさんが喜んでくれて嬉しい♪と何回も言っていました。


こんなにステキに紹介してくださってありがとうございました。
バムヒロ | 2011.06.03(金) 19:23 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそこんなに素敵なカレンダーを頂き、ありがとうございましたv-10
届いたときは本当に嬉しびっくりで・・きゅーんとなりましたi-237
おじょうさんニコニコで見て下さったんですね!よかったぁ~♪
私もパソコンの前に飾って、毎日ニコニコで見てます^^
一生懸命描いて下さった気持ちが伝わってきて・・私もこういう絵を描きたいと思いました☆

6月は雨降りだけど・・今年は楽しく過ごせそうです^^
おじょうさんによろしくお伝え下さいねi-236
kousha | 2011.06.06(月) 12:12 | URL | コメント編集

こんにちは^^
何回、読んでも心温まるエピソードですね。
お子さんの純粋な気持ちが、koushaさんにむけられたのでしょうね^^
私まで嬉しくなって。。。。応援ポチッ!して帰ります。
マカロン | 2011.06.08(水) 10:30 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~^^
そして・・・ありがとうございます☆

まさか・・こうやって自分がカレンダーを頂けるとは思ってなかったので、すごく嬉しくてですね~!
可愛くて、毎日眺めてはニコニコです^^♪
カレンダー会続けてきてよかったなぁとしみじみ思いました。

そして・・ポチも頂いて、いつもありがとうございます!!
なかなか更新できずですが(汗)・・頑張りますね^^
kousha | 2011.06.10(金) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |