2011.06/29(Wed)

カレンダー会の皆様。

110629 カレンダー

「こんにちは!こももです。

7月のカレンダーは、昨日私が発送しましたので・・よろしくお願いしまーーす^^」



はい。

こももちゃん、ご苦労様~!




昨日はまだ雨が怖かったので・・・7月分も封筒でのお届けです☆


ただ・・・メッセージが書けませんでした(>_<)ごめんなさい


でもでも、いつもとちょっぴり違うカレンダーですので・・お楽しみに♪





いつもありがとうございます^^
↓よろしかったら応援ぽちっとよろしくお願いします☆



11:46  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

koushaさん、こももちゃん
カレンダー到着しております!!
晴れた日に届いたので濡れずに無事でございます。
お気遣いいただきありがとうです。

カレンダー見た瞬間、「あれま♪」と声が出てしまいましたよ(笑)
涼しげで超かわいらしいし、7月も楽しみになりました♪

緑のカーテン実行されてて羨ましい~!!
私は、お店のゴーヤの苗を眺めるだけで帰ってきてしまった・・・。
エコだし、エアコン控えたいし、緑のカーテンやってみようかな?

かわいいカレンダーありがとうございました☆
聖子 | 2011.07.01(金) 00:07 | URL | コメント編集

●届きました^^

おはようございます!!

koushaさんカレンダー届きましたよ!!
グリーンの葉書が・・・あさがおさんと ベストマッチ^^

涼感  しっかり感じてます!!

                      ありがとう!!
りーまま | 2011.07.01(金) 11:17 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~!
カレンダー報告ありがとうございます~v-10

わははw
今月はちょっと緑つながりでやってみましたが、いくらか涼しくなりましたよね^^
色って大事だな~と気づけて・・やってみてよかったです♪

ゴーヤー、連日の雨でグングン成長してますよ^^
うちも初めての体験なのでドキドキですが・・・うまく実もついてくれるといいなと思っていますw
か・・皮算用です(笑)
kousha | 2011.07.01(金) 15:47 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
カレンダー報告ありがとうございます~v-10

実はこれを描いてる時もすでに暑くてですね^^;
緑のハガキを1セット買ってあったので、「今だ!」と思って使いました☆
本当、いくらか涼しくなって・・よかったです~♪

緑のカーテン、うまくいくように・・・水やり頑張ります(笑)
kousha | 2011.07.01(金) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |