2011.07/29(Fri)

すみませーーん!

こんにちは。

またしてもご無沙汰してしまいました

実は前回の記事を書いた後から・・暑さにやられてしまいまして(>_<)

頭痛や吐き気・・ノド痛などに悩まされてきました。

去年、熱中症みたいなものになって以来・・ポカリも気を付けて飲むようにしてるんですけどね~。

今もちょこっと運動しただけで、身体が熱を持って引かなかったり、若干ノドが痛いままです。

ああ・・・夏は大好きだったのにな~(>_<)

体質が変わる時期でもあるんでしょうかね~。




そんなわけで、ハンドメイドからも遠ざかっていて;;

あ、でも・・・ひとつ、お客様に納品できた作品があるので、後日ご紹介しますね^^




そしてこの時期といえば、カレンダー会!!

8月のカレンダーを今朝、朝一番で出してきましたので・・・・カレンダー会の皆様、お楽しみに~♪

ん。

今回のカレンダーは体調とは裏腹に(笑)楽しく描けたので・・反応が楽しみです



最後に、我が家のゴーヤーは・・

110729 ゴーヤー


こんななりましたよーーーー


逆光だったので、いささか・・ももちゃんが黒いです(笑)

これが我が家のファーストゴーヤーなので、いつ収穫したらいいのか・・

毎日、もぎどきを観察中です





毎日暑いですので・・皆様もご自愛くださいね~。


気分がよくなったら、また書きます~^^




15:17  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~大丈夫ですか?
ご無理されずに、
どうぞ、お大事になさってくださいね
けろも夏風邪が完治せず、コンコン咳ばかりしてます。
なんか、ついてませんねぇ
けろ | 2011.07.29(金) 18:04 | URL | コメント編集

koushaさん、大丈夫ですか?辛い夏ですね!
私も、椎間板ヘルニアが悪化し、ウォーキングも断念しプールに。。。
週末は、主人も付き合ってくれて、楽しく健康的に!
2か月通って、やっとバタフライができるようになりましたよ^^
koushaさんも、無理をせず、お体ご自愛下さいね。
お大事に!!!
マカロン | 2011.07.30(土) 03:35 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか~

koushaさん おはようございます!!
今年の暑さはやっぱり厳しいですよね!!
家にいながら 気分悪くなることが多いし・・・

無理しないで・・・・・・

私も夏は 好きなほうでしたが・・・・今は  無理!!

年なんですかね^^
りーまま | 2011.07.30(土) 07:12 | URL | コメント編集

●けろさん♪

こんばんは~!
やっとなんとか・・・わずかにノド痛が残る程度になりました。
けっこうバスに乗ることがあって、その中で風邪菌をもらったりするんですよねi-183

ブログにおじゃました時に「あ!けろさんも辛そう;;」と思いました。
夏風邪は長引くし・・困りますよね~i-182
お互いぼちぼちで・・無理せず乗り切りましょうね^^
kousha | 2011.08.01(月) 21:58 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんばんは~!
またしても・・・去年のような発作的なものはないのですが、熱っぽいのと吐き気には参りましたi-183
おかげさまでやっと落ち着いたところです。

そしてマカロンさん!プール続けてらっしゃるんですね(^o^)
バタフライとか・・・す、すごいです!!!
水泳って身体にすごくいいんですよね☆
私もぼちぼち・・まずは温泉の歩行浴で頑張ります(笑)
kousha | 2011.08.01(月) 22:05 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんばんは~!
本当に・・今年も暑いですよねi-201
まさか自分が・・と思っていただけにショックも大きかったです^^;
夏も大好きだったのに~!!

でも・・・年を重ねるからこその夏の愉しみを探さないといけませんねw
今日から8月なので、すこしづつ見つけていけたらいいな♪と思ってます。
kousha | 2011.08.01(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |