2011.08/29(Mon)

う~ん。

上から読んでもごまたまご。

下からよんでもごまたまご・・・。


「ちょっと!おかあさーーーん!!!」


ん?ももちゃん??

110829  カレンダー (2)


「たまごもいいけど・・・

カレンダーはどうなってるのーーー!???」





あ。

あっ・・・・・

カレンダーね!


実は・・・・今、できたんだけど~~~

ももちゃん、出してきてくれるかな(;´▽`A``

110829  カレンダー (3)

「今って・・・いくらなんでも遅いわよ~!!

さすがの私でも間に合うかどうか・・・・。」



ごめんよ~。

今回ちょっと・・・考え過ぎちゃって(汗;

まいったなあ・・・どうしよう。。。



そんなときに・・・・


110829  カレンダー (4)

「ももちゃん!僕にまかせて!!」


あ!君は・・・フレンズ26人目の飛脚のハヤテくん!!


「ハヤテくん!助かるわ!!

ちょっと無理を言うけど・・・できるだけ早くお願いね!!」



「OK~~~~☆」

110829  カレンダー

ボルトさんの分まで走って行くからねーε===ヘ(^▽゚)ノ シュタタタ」







というわけで・・・・


9月のカレンダーは、今日、ハヤテくんに託しました^^


ギリギリになりそうですが・・・

カレンダー会の皆様、よろしくお願いします(^人^)



ちなみにハヤテくんのお話はこちら→

懐かしいですね(笑)

お時間があったらぜひどうぞ~^^



いつもありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングです。よろしかったらぽちっと・・・よろしくお願いします^^↓
18:44  |  今日のひとこま。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまーす。
毎日、暑いですね^^;

懐かし~~、ハヤテくん!!!ギャオスも登場したのですよね(笑)
ほんと、懐かしくって。。。嬉しいです^^
また、いろいろな子を登場させて下さいね。
楽しみにしていますから。。。

もう少しで9月ですが、暑さは続きそうです。
koushaさん、お体ご自愛下さいね^^
私は、ゴーヤパワーで頑張ります。
今朝もはよから、佃煮を作りました。
お昼が待ち遠しいです^^
マカロン | 2011.08.30(火) 10:27 | URL | コメント編集

“上から読んでもごまたまご。
下からよんでもごまたまご・・・。”って、普通にウケました(^u^)

ボルトさんまさかのフライングでしたね。びっくらこきました。
それはさておき、今回はハヤテくんがカレンダーを配達してくれると!
きゃ、いつもありがとうございます。お待ちしてまーす!!
まーみ | 2011.08.30(火) 20:10 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは~!
本当に暑くて・・・まさかの30℃越えに閉口してます(笑)
湿気もあって、参りますよね~(;´Д`A ```

ちょうど世界陸上があってたので、これは!と思いましたw
そろそろフレンズでひとこまも再開したいですね~。
ひらめいたらどんどん出しますので、よろしくお願いします^^

佃煮、いいですねーーーーv-10
私もごはん持って・・伺いたいです(爆)
kousha | 2011.08.31(水) 13:00 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わははははw
さすがはまーみさん!ナイスつっこみありがとうございますーーv-10

「これは・・山本山を超えたな( ´_ゝ`)フッ」

などと・・絶賛自画自賛中でした(笑)
↑ただのアホですwww


ボルトさんは、まさかの!!でしたね(ノω・、)
決勝での彼の走り・・見たかったです。
代わりにハヤテくんが・・郵便ポストまで走りまーーすε==ヘ(^▽゚)ノ
kousha | 2011.08.31(水) 13:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.31(水) 19:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |