2011.09/08(Thu)

いいことひとつめ♪

皆さん、こんにちは。

九州は今日も暑くて・・・太陽がジリジリです。

お洗濯ははかどりますね^^お庭に水もあげなくちゃ!



さて、先日予告してました・・・いいことなんですがね。


なんとサプライズで、

りーままさんからプレゼントを頂きました!


りーままさん


じゃん!!

なんと・・・レース糸で編まれたシュシュと、かわいいモチーフいっぱい



実は私・・・

りーままさんのブログを覗いては、「モチーフいいなぁ~♪」と思ってたんですね。

先日作ったランチョンマットの残り布(ドット模様)にあわせたいな~と思案してたんです。


でも・・・私は編み物がさっぱりダメでして^^;

母に何度か教えてもらったのですが、いつも一緒ではないので・・続かずにその場限りになってばかりで。



そんなわけで、自分で作れないし・・どうしよう?と思ってたところなので、

このプレゼントが本当に嬉しくてですね!!!

このサイズは・・ポーチにつけたらカワイイかも!!とテンション上がりました♪



そしてこのシュシュの仕上がりもまた素晴らしくて!

素人の私にはどんな風に編んだらこうなるのか分からないのですが、

なんて爽やかで綺麗なんだろう!と感動しました。

そしてもうひとつ気に入ったのが・・

りーままさん (2)

このロゴマーク


絵がかわいいし、なんといってもシンプルでわかりやすい!!!

しばらく自分のシールを作っていなかったので、すごくいい刺激を頂きました☆


夏はバテバテでハンドメイドから遠ざかってたので、

これから私も楽しもう!!と思いました^^

こういう気持ちはやっぱりハンドメイドならではですし、

りーままさんのお心遣いが伝わってきて・・・本当に嬉しかったです



りーままさん、

素敵な贈り物を頂き、ありがとうございました!!

しばらくモチーフを眺めて楽しみながら・・ぼちぼち手を動かしますね^^


りーままさんのブログはこちらからどうぞ^^→





次回は、いいことふたつめの話です^^

お楽しみに~♪






いつもありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングです。よろしかったらぽちっと・・・よろしくお願いします^^↓

15:08  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう^^

koushaさん
こんばんは!!
ブログ紹介ありがとう・・・・・お好きな色がありましたか~

koushaさんのやさしさにいつも・・・元気もらってるので・・・・・・

もっとー腕みがきますね!!
りーまま | 2011.09.12(月) 21:06 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんばんは!
こちらこそすごく嬉しいサプライズで・・本当にありがとうございましたv-10
こういうモチーフは白か生成だと思いこんでいたのですが、りーままさんのおかげでこんなに色展開ができるんだ!と教えて頂きました。
しかし、どの色も素敵で・・迷っちゃいますね(笑)

私もぼちぼち・・エンジンかけたいところです^^;
あ、中秋の名月見えてますか~?
カレンダーのうさぎさん・・今日が本番のはずですi-236
kousha | 2011.09.12(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |