2011.09/12(Mon)

ちわー!お届けレターでーす。


110912 アオポリさん (2)

おや?ハヤテくんが、アオポリさんへレター便を持ってきましたよ?


「おお・・あのときの君か!ご苦労さん^^」

「アオポリさん、サインをお願いします。なにやら大事な書類のようですよ・・。」

「ふむ、そうか。どれどれ・・・」


110912 アオポリさん (3)

「むうっ!!これは・・。」


「ん、どうしました?アオポリさん・・・・」


「うむ。」


110912 アオポリさん (4)

「辞令だ。

東署へ転勤らしい。」




なんと・・・アオポリさん、東署に転勤のようです!


「そ、そうなんですかーー!」


ハヤテくんもビックリ!



そう。

おかげさまで、このたびアオポリさんは関東の・・M様のところへお嫁に行くことになりました^^

ずっとアオポリさんを気に掛けて下さってた方なので、お話を頂いた時は本当に嬉しくて♪

なんというか・・・すごくホッとしました



110912 アオポリさん (5)


「アオポリさん、その節はお世話になりました。どうかお達者で!!」


「うむ。ハヤテくん、君もな!その俊足・・・大事にしろよ(^_-)☆」


うん。男の友情ですね




というわけで・・・


110912 アオポリさん


「M様、アオポリ早速参ります!!!」

アオポリさんが出発しましたーーーー!!

持ち前のおとぼけキャラで・・・東の地で活躍してくれると母は信じておりますぞ(笑)




M様、このたびは本当にありがとうございました<(_ _)>

そして・・・どうぞよろしくお願いします^^







ふわふわフレンズは1体800円+送料でご注文を承っております。

左の予約済みリストに記載の子以外で、お気に入りの子がございましたらぜひご一報下さいませ☆

フレンズのお話はこちらからどうぞ→



それではまた次回をお楽しみに♪




いつもありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングです。よろしかったらぽちっと・・・よろしくお願いします^^↓





16:18  |  今日のひとこま。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●( ^∀^ )ヶラヶラ

アオポリさん、東署に転勤なんですね~。
M様ってどなたかしら~(・・・って、しらじらしい!?)

いやーkoushaさん、意表を突かれました。超おもしろい!
アオポリ巡査の配属、お待ちしております。
きっと東署でも、大活躍してくれるはず!
まーみ | 2011.09.12(月) 20:52 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

そうなんですよ~w
大都会に転勤で・・アオポリさん、張り切ってましたよi-278
なにやらパンダさんの護衛がどうとか・・・おっと!ここからは機密事項かな?モゴモゴ・・・(笑)
実はメールでお名前出していいかを確認してなくて・・すみません!念のためイニシャルでご紹介しちゃいました^^;


こんなに愛されて、迎えてくださるなんて・・・アオポリさんも私も幸せです(感涙)
ぜひまーみさんのセンスで、どんどんいじってやって下さいww
本当にありがとうございました!!
そして・・これからもよろしくお願いします^^
(ばぶちゃんとの絡みが楽しみです~~~i-237
kousha | 2011.09.12(月) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.18(日) 18:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |