2008.02/27(Wed)

やっと入手しました。

zakka.jpg

雑貨カタログ4月号!


今回は福岡の大きい本屋さんでGET!

うちの近くの本屋さんには置いてなくて、いつもは佐世保の街で買います。
しかも、西の果てのせいか?いつも発売日から2日遅れでやっと店頭に並ぶという・・(^^;)

定期購読にすればいいんでしょうけど、
やっぱり自分で探して、手にとって、ワクワクしながら持って帰るのが楽しいかな~と♪


さ、お茶でも入れて読もうかな~
tya.jpg


ん?いやな予感・・


tya2.jpg

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)



あ・・はい。
お友達だよねヾ(;´▽`A``
作らないとね~ヾ(;´▽`A``


というわけで・・ちょっとおあずけです(T△T)




でも・・ここだけは見せてね☆

【More・・・】




kiraosan.jpg


kiraoさん、掲載おめでとうございます~♪パチパチパチ


15:44  |  おかいもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |