2011.11/10(Thu)

うれしいな~♪

皆さん、こんにちは。

11月もあっという間に10日もたって・・・いささか焦り気味の私です^^;

ゆっくりするぞ!と思ってカレンダー描いたのに、

歯医者やら、家事やら、行事やら・・・スケジュールに押され気味なのはなぜなんでしょうw

今日もこれから歯医者ですが、地道にひとつひとつ・・ですかね^^;



そんな中、先日嬉しいお届け物がありましてね!


カレンダー会にご参加頂いてます・・・・バムヒロさんから素敵な贈り物を頂きました☆


111110  バムヒロさんより

じゃん!!


茶色の素敵なラッピングと、


なんと・・・おじょうさんお手製の11月のカレンダーです



実は以前にも6月のカレンダーを頂いたのですが、

私・・・バムヒロさんのおじょうさんの描かれたカレンダーのファンなんです

ほのぼのかわいくて・・

6月のカレンダーもパソコン机の上にずっと飾っていて毎日見てたので、すっごく嬉しくて!!!

コレクションが増えた~♪とすぐにパソコン机に飾りました^^

111110  バムヒロさんより (2)


しかも、

両脇で本が入った袋を持ってニコニコしているのは、ふわふわフレンズのしかりさんとうかりさん^^

数字の下には・・・バムとケロの絵本がいっぱい並んでる~

私もバムケロシリーズの絵本は全部揃えてるくらい好きなので、思わずフフフ(^m^)と嬉しくなりました♪

私もしかりさん、うかりさんと一緒に・・・読書の秋も楽しみたいな~♪



そして気になる・・茶色の素敵なラッピングは~


111110  バムヒロさんより (3)


じゃん!!


なんと・・・こちらもバムヒロさんお手製のマフラーでして!!


優しいラベンダー色の肌触りのいい糸で編まれていて、思わず

「気持ちいい~~~~~」とうっとりしちゃいました☆



実は私・・・暑がりでして、暖房とかヒートテックあたりが苦手でしてね^^;

暖まるはずが、かえって汗をかいて風邪を引くタイプなんですw

なので、これくらいの細い糸で編まれた・・初秋からでも使えるモノはすごく重宝するんですよね~^^

しかも、ご存じの通り・・・

私は編み物がいっさいダメで自分で作れないだけに、すごく嬉しかったです



111110  バムヒロさんより (4)


「これを巻いたら、おかあさんもフレンズの一員ね~^^」


ほんとだね~~~^^

今秋はももちゃんとおそろいで、首もとおしゃれして出かけようね~♪

せっかくなので、ファッションの秋も楽しんじゃいますよ~☆






バムヒロさん、おじょうさん、


素敵な贈り物をありがとうございました^^



カレンダー会、来月もガンバリマース♪


10:25  |  感謝。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!
素敵な贈り物ですね・・・・・☆
毎日。毎日行事におわれて・・・・・・

koushaさん  寒くなりましたので体調には気をつけてくださいね!!
りーまま | 2011.11.10(木) 18:07 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!コメントありがとうございますーーi-237

えへへ・・・素敵ですよね~v-10
自分ができないだけに、すっごく嬉しかったです^^
そういえば、カレンダー会の皆様は編み物される方が多いような気がします☆
うらやましい~~i-189

あ・・りーままさんもお忙しそうですね^^;
お互いボチボチで風邪引かないようにしましょうねーーーe-423
kousha | 2011.11.11(金) 14:06 | URL | コメント編集

koushaさん、ステキに写真撮ってくださってありがとうございます(*^^*)

娘も照れながら、何回も見せて!と言ってニコニコでした。


気に入ってもらえて嬉しいです!あの糸にして良かった(笑)

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
バムヒロ | 2011.11.11(金) 23:17 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたe-466


このたびは素敵な贈り物を頂き、ありがとうございました!!
おじょうさんの絵は可愛らしくて、何より・・のびのびと描かれているところにすごく惹かれるんですよね^^
一生懸命描いてくれたんだな~。っていうのがにじみ出ているので、見ていてエネルギーを頂きますし、しーさんうーさんの笑顔に気持ちがほんわかしますe-266

そして、バムヒロさんのマフラーもこれまた気持ちよくて!!
包み込んでくれる優しい感触がこれからの季節にピッタリで・・この前、紺のパーカーにあわせて出かけましたよ^^
すごくいいものを・・本当にありがとうございましたe-415
その分をカレンダーに込めて・・これからも描きますね☆
おじょうさんにもよろしくお伝えください^^


kousha | 2011.11.17(木) 17:37 | URL | コメント編集

こんにちは^^
素敵な贈り物ですね♪
今年は何も送れなかったな…
今月も急に出勤になったりで、バタバタ過ごしてます。
なのに体重が4kg増えたってどういうことですか!!
ストレス? _| ̄|○
休みの日に近所のプールに行こうと思ったら、12月から工事。
4月の頭までかかるみたい。
私の計画がー
上手くいかないもんですね (-公-;)

お互い忙しいですが、体調崩さないように♪
Ton | 2011.11.19(土) 15:22 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちはー!
お返事おそくなってすみませんでした<(_ _)>

私も・・11月はゆっくりするつもりでしたが、あっという間に月末で(汗;;
気持ち的に落ち込んだ時期でしたので、ブログ更新もままならずでした。
まあ・・・人生ですから、こういうときもあると割り切るしかないですよね^^;;

贈り物といえば!
以前Tonさんに頂いたスイーツデコのボード、台所で活躍中ですよ♪
いつ見ても丁寧な仕事で、いつもうっとりしてます^^

カレンダーも今日、メッセ書きますので・・今しばらくお時間下さいね☆
お互い寝込むわけにはいかない身ですし・・気合い入れて頑張りましょうっ^^
kousha | 2011.11.27(日) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |