2011.12/27(Tue)

カレンダー会、締め切りました~。

皆さん、こんにちは!

さ、さむいですねえ・・・

これが冬といえば冬なんですが・・・いやあ~九州でも寒いですww

こんな日は・・あったかお鍋にしようかな^^




さて。


先日から募集しておりましたカレンダー会ですが、

22日に締め切りました。

継続のコメント頂いた皆様・・ありがとうございます!!



去年より少なめだったので・・・


というか、私のメッセージの書き方が誤解されちゃう感じでもあったので^^;;
(来年もよろしかったらご参加下さい~♪って、12月メッセで書いた記憶がw)


締切はしましたが、


コメント、メールしそこねた方でご希望の方は「継続希望です~!」とお知らせ頂けますと嬉しいです(^人^)






で。



肝心の龍ですが・・・・・



やっと昨日の夜、描き上げました。



111227 カレンダー


「おかあさん、今回も難産だったわね~



あ、あはははははw

ごめんね、ももちゃん(笑)


遅くなっちゃったけど、


今回も配達よろしくねーーーーーー^^



「はーーーい!


それじゃ、いってきまーーす(^o^)ノ」




ガチャ。




ひゅうううううううううううううううう





「さむいーーーーー



おかあさん!!



来年こそは、もうちょっと早く仕上げてねーーーーーーきえー!






はーい!ごめんなさーーい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノシュタタタタ





というわけで、


明日の便で、ももちゃんが発送する予定ですので・・


皆様・・いましばらく、お時間頂きますね~(^人^)





お風邪など召されませんように。


失礼しまーす^^


15:40  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |