2011.12/28(Wed)

発送しまーす!



111228 発送でーす!


「今回もバンザイととろさんが目印よ~(^o^)ノ」




今から郵便屋さんへももちゃんが届けまーす!!



今回はしかも・・・ギリギリになって、特典を付ける事にしましたw

果たして何が入ってるのか?

お楽しみに~^^





※なお、年末年始の為・・・

もし、1月10日過ぎても

「郵便屋さんがこないよーー;;」ということがありましたら、ぜひご一報くださいませ。

混雑する時期ですし、郵便もまぎれたりすることがなきにしもあらずなので・・。

その時は調べるか、再発送しますので、ご遠慮なくおっしゃってください^^



そして、昨日の記事同様・・・

去年までのカレンダー会の方で、「応募し忘れた!」という方もご遠慮なくメールをくださいませ^^






それでは・・・


これから年賀状作りまーす(遅っ(^^;))


みなさま、よいお年を~(^o^)ノ(こっちは、はやっwww)

16:06  |  今日のひとこま。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●wao!!

koushaさん、ももちゃん、29日に届きましたよ☆
新しいキャラクター・・・スバラシイです。私には書けないなぁ(>_<)
来年1月から活躍するのを楽しみにしております!!

そしてステキな贈り物、ありがとうございました♪
心がほっこり♪
こういうの本当に嬉しいですv-238
いつ使おうかしら(^-^)

それではまた来年も宜しくお願いします!!
聖子 | 2011.12.30(金) 01:53 | URL | コメント編集

寒い年の瀬です。
ほんとうに、この一年間お世話になりました。
来年は、明るい話題が増えると良いですね^^
koushaさんにとっても、笑顔あふれる一年となりますようにv-354
良いお年をお迎え下さいね。
私は、大掃除頑張りまーす^^;まだ、今からなのです^^;テヘッ!
マカロン | 2011.12.30(金) 07:03 | URL | コメント編集

●ご挨拶^^

こんばんは!!
koushaさん  カレンダー発送ご苦労様でした^^
楽しみに   待ってます♪

今年1年大変お世話になりました(vv)

来年もよろしくお願いいたします

良いお年を・・・・・
りーまま | 2011.12.30(金) 18:18 | URL | コメント編集

●きたーーーっ!

koushaさん、1月のカレンダー本日届きました!
ありがとうございます(^人^)感謝♪
しかも『おまけ』付き。きゃ、うれしいわ~♪
おーーっ、みごとな龍が描かれていますな。さすがっ!!
今年はいろんなことがありましたが、我が家にはアオポリさんという守り神(?)が来てくれたので、安心です~♪
2012年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
まーみ | 2011.12.30(金) 21:29 | URL | コメント編集

届きましたー!!!
すっ、すごい龍です。感動^^
サプライズも、有難うございました。

来年も宜しくお願いしまーす!
マカロン | 2011.12.31(土) 13:42 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おおお!無事到着しましたかーー(^o^)
ご報告ありがとうございます!
いやあ・・難産でしたが、間に合いました(笑)
気に入って頂けて嬉しいですーーー☆

おまけ・・・選んで入れる私も楽しかったですw
また人数分揃ったら、考えますね^^


こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
kousha | 2011.12.31(土) 21:30 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こちらこそ・・大変お世話になりました!!
いつもコメントやいろいろ頂いて・・・本当にありがとうございます^人^
マカロンさんも・・よいお年をお迎え下さいね☆

あ・・うちも大掃除30日でしたよ^^一緒でしたね♪
いやはや・・換気扇が大変でした~~(笑)

kousha | 2011.12.31(土) 21:36 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こちらこそ、大変お世話になりましたーー!!
りーままさんのおかげで、今年は母がレース編みを何年ぶりかに作りまして・・・母子共々、すごく刺激を頂きました^^
ありがとうございます!!

来年もお互いにいい年にしたいですね^^
りーままさんもよいお年をお迎え下さい~♪
kousha | 2011.12.31(土) 21:40 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーーん!届きましたか~!!よかったですーー(^o^)
おまけはいろんな種類があって、選ぶのが楽しかったですw
また数が揃ったら企画しますね(うししw)


おおおー!こちらこそ、今年はアオポリさんでお世話になりましたー^^
ブログに載せて頂いた時の笑いと感動といったら!!最高でした~v-10
ばぶちゃんはますます磨きがかかってるし・・来年こそはももちゃんず、巻き返したいとこです(一応つぶやいておこうかな・・モゴモゴwww)

来年もよろしくですーーーi-237
kousha | 2011.12.31(土) 21:45 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪②

お!届きましたか^^よかったですーー♪
いいスタートを切る意味でも・・ダイナミックに描いてみましたw

来年もよろしくお願いします^^
kousha | 2011.12.31(土) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |