2012.01/01(Sun)

1月のカレンダー。

2012年1月カレンダー


たびりゅう参上。

【More・・・】



2012年。




あけましておめでとうございます!





カレンダー会もおかげさまで5年目を迎えまして、




今年はちょっぴり趣向を変えてお送りしたくなりました。




今年の干支は辰。




そこで、



「龍がいろんな場所を旅する」のもいいな~♪と思い立ち、



この「たびりゅう」が生まれました。





ときに昇り龍のごとく



ときにダイナミックに



ときにゆるやかに




カレンダーを通して、四季をお届けできたらいいなと思っています。







たびりゅうと共に




どうぞこの一年も




おつきあいのほどをよろしくお願い致します^^














11:06  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致しますね。
たびりゅうくん、どこを旅するのか楽しみですね~。

今朝、こちらは積雪が。。。驚きました!!!
冬用タイヤに変えてないので、帰省はできそうもありません。
koushaさんは、どんなお正月をお過ごしですか~?
マカロン | 2012.01.02(月) 05:47 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます

koushaさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
30日に、koushaさんからのカレンダーが届いてとっても嬉しかったです。
竜さんが旅をするそうで、どこへいくのか楽しみです。
最初は北海道にも来てくれたわけですね(笑)。

こちらは寒いです。
風邪をひかないようお互い頑張りましょう。
では♪
菜々 | 2012.01.04(水) 10:07 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

なんと!積もりましたかーーi-199
うちは4日に降りましたが・・積もるまではなかったですが、寒かったですよね~。
お正月は久々に実家泊まりだったのですが・・見事に風邪をひきました(笑)
昨日薬をもらいまして・・やっとひといきです^^;
今日からがんばります☆

※年賀状もありがとうございましたー^^♪
kousha | 2012.01.05(木) 14:02 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

お!郵便屋さん・・頑張ってくれたみたいで、よかったですーーi-189
そして、ブログでカレンダー載せて頂いたのを拝見して感激しました☆
うさぎさん、むっちゃ喜んでますi-237
ありがとうございますーー♪
今年のたびりゅうは新たな試みなので・・私も楽しみにしてます(笑)
2月はどこへいくのかな~i-278


実は新年早々、風邪引いちゃいまして(爆
寒かったのと、体力の衰えですかね~wなさけない限りです^^;
しっかり治した後に、菜々さんを追いかけて!頑張ろうと思います^^

※年賀状届きましたー!
もこもこ竜さん、むっちゃ可愛かったですーi-237
ありがとうございました^^
kousha | 2012.01.05(木) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |