2012.02/01(Wed)

2月のカレンダー。

2012年2月カレンダー


ゆきまつり。

【More・・・】



2月になりましたね!



たびりゅうはどこへ向かったのかな~?と思ったら、




おや?これは・・




たびりゅうの雪像ですね!!



なんと、たびりゅうは



「さっぽろ雪まつり」を見に、北海道へ行ったみたいです^^





でっっかーーーーい自分の雪像にびっくりしてるたびりゅう(笑)


手には美味しいお魚と・・☆のマークのサッポロビール!!!


よーし!僕も美味しいもの頂いて、満喫しちゃうもんね☆




寒さに負けず・・・たびりゅうと一緒に、楽しい2月を過ごしましょうね^^
12:38  |  カレンダー。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今月も、有難うございまーす^^

たびりゅう君の表情が、何とも印象的なカレンダーですね!可愛いv-290
今年は、大雪の年みたいですね。
こちらも、今晩から降る気配です。
そちらは、どうですか?
マカロン | 2012.02.01(水) 16:01 | URL | コメント編集

●うわー!

koushaさん、うちにたびりゅうくん来てくれました。ありがとうございます!
わー、記念すべき旅の第一弾に札幌とは!!嬉しいです。
この時期、札幌だけでなく、あちこちでイベント目白押しです。小樽で雪あかりの路、あと道内各地で冬のイベントいっぱいです。日程忘れましたが、オホーツクで流氷祭りだとか、旭川で冬まつりだとか、歌志内(うたしない)という場所ではなぜか「歌志内なまはげ祭り」という祭りまであります(笑)なぜになまはげ…見てみたいです(笑)。今日もでかけて顔が痛くなるような寒さで、もう嫌~という気がしましたが、でも、このお祭りの多さを見ると、北海道も、冬は長くて寒くてつらいというのをなんとかしようと、逆転の発想で、なんとか冬をもりあげよう、寒さを楽しもうという気概が感じられ、頼もしい気分になります。たびりゅうくんの雪像、ほんとにあるかも(^^)大通会場には、いろんな雪像のコンテストみたいな場所もあるのです。行ってみようかな~。
今月もいい月になりそうです。ありがとうございます♪
菜々 | 2012.02.01(水) 21:57 | URL | コメント編集

koushaさん、カレンダー届きました!
おーーっ、たびりゅう君、自分の雪像にびっくり仰天ですね~。
一度で良いから、『さっぽろ雪まつり』へ私も行ってみたいものです。
サッポロといえば★ビールも忘れちゃいけませんね。さすがぬかりないわ~。
3月はどこへ行くのかな~?むふふ(^u^)♪
まーみ | 2012.02.01(水) 22:07 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こちらこそ、いつもありがとうございます~v-10

わははwたびりゅうは嬉し恥ずかしの表情ですね^m^
雪まつりに行ってみたいな~と思ってたのをたびりゅうに託しました☆

その雪ですが・・・
朝はそんなになかったのですが、今は綿雪がいっぱい降ってきましたe-451
積もるんですかねぇ・・・^^;
kousha | 2012.02.02(木) 12:50 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おおお!間に合ってよかったですーー!!
こちらこそ、ありがとうございます~v-10

えへへ・・やはりこの時期は季節ならではの所がいいな~♪と思って、札幌にしました^^
これを描くにあたって、さっぽろ雪まつりのHPを拝見したのですが・・今年は東北の子供達から雪像デザインの公募をされてそのグランプリ作品を創られるそうで、その心意気に感銘を受けたというのも決め手になりました☆

雪あかりは菜々さんのブログで写真を拝見してうっとりした記憶があります^^
今年も行かれるのかな~?とか想像しつつ・・まさかのなまはげにビックリです(笑)
土地も大きいですがスケールもでっかくてすごくいいですねーーi-234

私も・・いつか冬の北海道を体験してみたいですi-237
その前に靴を装備して・・転ばないようにしなくちゃですね(笑)
ぜひまた素敵な写真を見せてくださ~い^^
kousha | 2012.02.02(木) 13:02 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

おーー!ご報告ありがとうございます~v-10

ね?ですよね??
もしも、ばぶちゃんとももちゃんが雪まつりに行ったなら・・・どさくさにまぎれて雪像創っちゃいますよねーーーi-278
いや・・・
「マネージャーが創りなさい!!」って言われるかもi-282

しっかり着込んでいかなくちゃですね~(ノДT)www
☆ビール・・最高でっすi-233
kousha | 2012.02.02(木) 13:11 | URL | コメント編集

●遅くなりました汗!

カレンダー2月も無事に届いております!
どうもありがとうございます(^-^)

今月はどんなイラストかしら?と楽しみにしてましたが
もう~ね、すばらしいセンスに感心しちゃいました♪
雪像、かっこいいですっ!!
いろんな土地に行くのもステキですね☆
早くも3月分が楽しみに・・・(笑)

さっそくカレンダー飾らせていただいてます。
長崎も雪が積もり、ほんと寒いですね。
風邪ひかないようにお気をつけください(^-^)/
聖子 | 2012.02.03(金) 01:57 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こちらこそ、いつもご報告頂きありがとうございますーv-10


うほ!ありがとうございますーーi-237
色を塗らないという・・ちょっと冒険だったのですが、気に入って頂けて嬉しかったです!よかった~^^
ぶふw3月はどこに行きましょうかね~(笑)

雪、長崎市街のほうがひどかったみたいですねー!
こちらはなぜか・・積もらなくてビックリしました。
チェーンつけて、用意周到だったのに・・(笑)

本当、インフルも流行ってますよね!
お互い気を付けましょうね^^
kousha | 2012.02.06(月) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |